【君が笑って過ごすことが僕のプライオリティ】

飛行機を降りたら、そこは雪国でした。

飛行機遅れたからかなりのタイムロスです。田舎は電車(てか汽車…)の便が少ないことを改めて実感\(^O^)/駅で待ちぼうけ1時間半ヨ。

だけどきのうドームで、一足お先にレンジャー手塚くんに会えたのでなんだって大丈夫だ。手塚テラ男前だたの(*´∀`*)もちょっとしたら、あんな男増田がたくさん見られるなんて(*´Д`*)どうしよう…。藍沢せんせに対抗して、「助ける系だったら俺も」って「担ぐぐらいなら」って(*´Д`*)(*´Д`*)…担がれたいわああああ。

さっき空の上からドームが見えてテンションあがりました。今日もいいコンサートになるといいです。へへへ。かわいいねNEWS。マっくす スーぱー ダいすき!