【噂通りのスーパーマン】

ここ2週間でますだを摂取しすぎている。去年1年分をもう越えたんじゃないかな。もっとどんどん来てくれていいんだよ☆TBSありがとうTBS!

ドラマ本編のも書きたいけど、その前に番宣の感想をUP!
ますだがジャニズじゃないメンズや、有名芸能人や女子と接してるのがいちいち新鮮でした!まっすーて人間なんだなとか思ったよw

■早ズバ!
朝イチの番宣のためか若干gdgdなレスキューたちw。しかし朝からフレッシュ!
みどころフリップ、さいご大東くんが『裸』ってオチをつけててとっても良いと思いました。

■朝ズバ!
ドりマっクスの精鋭たちwwwwますだウケすぎwwww
紐が白なことにも理由があるんだね。

ピンポン!
『ぼく仕事大好きなんですけどー』ってかわいいな。つい出た言葉が『つかれたー』とか『つらかったー』じゃなくて、『おわったー』だったのがますだくんらしいですね。尊敬。
さいご『ピンポーン!』てやってたの超かわいかった!

■ちゃお
友達も言ってたんだけど、私も「まっすーと話したらこんなかんじなんかな」とか思いながらみました。あの笑顔を向けられたら私なんてチョロイもんです☆ほんのこの間まで私、まっすーの笑顔の力に気づいてなかったんですね。12月30日のドームで「わあーこの人の笑顔すごい…」って思った瞬間があって、それ以来ますだがニコってするときゃん!てなっちゃうんだけど、そんなかんじで見てました。完全に久保田アナになりきって見ましたw。
そしたら『ファイト!増田貴久』wwwwwww素敵すぎるwwwwwなんでこの人腕立てしてるんだろうwwwと思いながら見てしまったので、変な妄想できなくて残念w。私もますだの腕立て回数数えたいなー☆
餃子いっこしか食べられなかったのにびっくりしてるっぽかったのもおもしろかったです。

■ブランチ午前
さいとうくんに手を振るますだwwかわいいいいいい。
ゆちの胸触るますだ。ださい言うますだ。『うろうろして』の時の顔ひどいww。現場を盛り上げるゆち萌えるわぁー。『無酸素状態で…』の顔!現場ウケてる!優香笑ってる!
懸垂がんばりすぎたゆちに対するますだの視線もえー。さいごのコメント、仲間の方見て言っちゃうますだwww何年テレビ出とんねん!ww
ゆちのコメントがとってもよかったです。毎回変えててエライね。

■ブランチ午後
ソファで筋トレしとるwwwバカだなあかわいいなあ。
かますだが女子としゃべってる…!ふわあー萌えるー!だけどちょっと嫉妬ー!ボンベ背負わせてあげとる…!ふわああああ萌えるー!そしてジェラシー!
きゃー高橋隊長!!!救助機材の説明スラスラできるますだちょううおおおおカコイイイ!この車すごいな。

そして問題のプール…。おいブランチ…。…よくやった!!!!
ますだくんといったらプールみたいなとこあるじゃん。でもヤヤヤ以来じゃんプール。やっとリアルタイムでますだのプール姿が見れたよ。くやしいけれどお前に夢中☆^^こんなことならもっといい画質で撮っとけばよかった。ついこの間チュート徳井がWATSUやってるの見て大爆笑してたんですよね、後日じたんがやるともしらず…。(てか徳井がやってもらってるのちょおおおキモくておもしろかったんだよw)わたし水かき競争する時もまだ「まあこれますだはやんないよね☆」て余裕ぶっこいてたんだ。だってWATSUだよ?あのますだくんがだよ?『やぁだぁ☆』パターンでしょと思ってたの。
そしたらやっるんだもんよ!ますだが!
まじで急にこんな刺激的なものをドーンと浴びせられてますだ担びっくりだよ!急にいっぱいテレビ出るようになったと思ったらコレだからね。緩急の差が激しいZE!
ミツコ?の手のつかみ方もちょおおお萌えた。
ブランチはちょっと伝説になったよ(私の中で)。

-------------------------

どの番宣も5人がほんわかしてて、笑顔でフレッシュでとってもよかったです。みどころをちゃんと伝えてたのエライと思いました。
そんで、ますだはこんな大変な撮影をしてたのに、そういうの全然感じさせなかったなあと改めて尊敬してました。グっときたぜよ。どんな時も楽しそうで、ってほんとに楽しいんだろうけど、自分の中でこう何か気合を入れてるというか、ぜったいに揺るぎないトコロ、核になってる部分があるんだろうな、などと思いました。改めて。イイ男だよねますだくん。
まだまだ番宣待ってますのよ☆