【きょうかんにーカシラ!】

TBSサイトの救出ゲームがたのしい。さっきやっとステージ2をクリアしたんだけど、3で落とし穴に落ちたお。落とし穴なんて聞いてないお!SRへの道はやっぱり厳しいものがあるよね。てかステージ何まであるんだろう。

さて、レスキュー本編の感想です。明日もう2話!うれしいようなさびしいような。

■Mission#1

中丸くんの演技!よかった!びっくり。
正直はじまる前は、「ゆちそんなに演技したことないし、すぐ弱音はいちゃうタイプだしwそれなりのかんじかしら…」って思ってたんですよ。そしたら予想を大きく裏切る展開。中丸ちょおおよかった。だってあれは中丸くんじゃなくて、北島大地だったもん。今まで見たことない表情だったり、声の出し方だったりでびっくりしました。大地のガムシャラなかんじと初主演のがんばるかんじが合ってて、いいキャスティングだなと思いました。

ドラマ全体的には、土8!ってかんじでよかったんじゃないかな。わかりやすくて、あったかいシーンもおもしろさもあり、がんばってる姿見るのは気持ちいいし。キャラもわかりやすいしね。これからもっと良くなることに期待です!

てか、本当に申し訳ないんだけど、わたしすっごい笑いながら見ちゃってwwwサイテーでしたww。しょうえいがピュ〜って吹いたとこから笑ってばっかで。仔犬がタライwwかわいい顔してなんてひどいイタズラwww。しゃもじに愛!って次々に笑ったwwいちばん笑ったのは、グラサンに写ったスクールウォーズ山下wwwあと、我が家では山田くんがヘタレで人気なのでw、山田が映るたびに「やまだwwwwww」ってなってました。本当にごめんなさい。

でも、けっこうグっとくるというか、ハっとさせられるセリフもあったなー。そんな顔じゃ要救助者が不安になるだろう!ってのは実生活でも気をつけたいなと。
あと普通にSRってすごい!と思った。SRがいたから助かった命があるんだなあ。生と死って紙一重で、未来がつづくかそうじゃないか。全然ちがう。人を助けるってすごい。未来がつながるんだもん。

まっすーはまあまだこれからかなーってかんじかな。でもやっぱ表情はうまいなーとか思ったり。しらないますだくんがいた。けど、まだこれからですかね。あと号礼の声がちょおおおおかこよくて何回も見ちゃうね。ずっと号礼係やってほしい。それと居酒屋のシーン激きゃわい。撮影時期の関係で、髪切り立ての頃だったり伸びてたり、顔が肉にくしかったり、すっきりしてたりで、いろいろ楽しめました。豊は大地をすきすぎるね。ダンドリのゴローちゃんみたい。

早く次が見たい!けど終わってほしくないよおおー。