セブンティーん

おお!今朝みたらちゃんとスターからとべるようになってる!きのうとくに設定変えてないんだけどなw。それとNたむへ、ping設定のことありがとうございました☆☆
更新がとまってましたがこれからはこちらもフル活用していこうと思います。


ビダンはまだ売ってなかった…けど、せぶんてぃーん買ってきたよ!








ゆいにゃんとのツーショットもえるにゃー。女子との写真なんていつぶりなの…!!てかてかー、アウターのスタッフに嫉妬!わたしもパーカーの紐で“登はんごっこ”されたいし!!いつだって「準備よし!」だし。…わああああいいなあそれ>< やまぴのシールはクロさギかな?こんなささいなことでもぴーます!!てコーフンしちゃうわたし自重。てか、ゆちがオチっぽい扱いでウケるw

全体的にいつものまっすーじゃない表情ばっかりでキュンとしたよ。
やまぴ0409もとっても良かったです。