【大切な君の記念日】

おはようございます。
いよいよ今夜です。RESCUEです。ちなみに今日はお母さんの誕生日。朝おめでとうって言おうか、帰ってからプレゼントとともに言おうか迷って結局いわずに出勤しました。プレゼントまだ買ってないけど☆増田くんちのたかに負けず劣らず超マザコンの私。いつまでも元気で1000年生きてほしいです。お母さんおめでとう。

きょうはたかママもお家できっとルンルンですね(表現が古い☆)。息子のがんばる姿を見れるんですもの。たかママはあんまりうちの子ちゃんとできるかしら不安ーとか思わなさそう。たかはいつだっていい仕事してきたから。
そして負けず劣らずルンルンの私。大切な君のがんばる姿が見れるんですもの。今日働いてる時間はあってないようなものです。バビューンと19時になればいい。ますだの連ドラ!キラーン!でももはや私はレンジャーたち全員が愛しいので、ますだうんぬんではない。…というのは言い過ぎた。でもまじでRESCUE役者たちみんな揃って「スーパーレンジャーのみなさんに恥をかかせないように」がんばるって言ってるのがとてもいい。全員が同じベクトルで素晴らしいと思います。私の経験上、チームでなにかをつくるとき、誰かがほんの少しでも手抜いたらぜったいいいものってできないんですよね。RESCUEはほんとにいい現場なのが伝わってくるよ。

まっすーじゃない増田くんを見るのも楽しみだし、手塚くんに会えるのも楽しみだ。手塚くん初めてまして(*´∀`*)超イイ奴でイケメンすぎたらどうしよう><惚れてしまう><わたしにはますだくんて人がいるのら><みたいなね。あーますだのドラマ!!!きゃほー!