2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【信じてるのは胸のドキドキ】

今度のON8が 第2回!エミコと自担の妄想デート☆ だと聞いて飛んできました!(友よ速報ありがとう!) …もうこれは増田が『ボク出たいー><ON8出たいー><エミコに会いたいー><』とダダをこねているんじゃないか疑惑。プロどうしたのプロ。でもたまには…

【今アツイキセキが】

(CDTVSP) きゃん!ますだがいけめそすぐる!!!!!もう!だいすき!!! 男前に替え歌とかしちゃった! 髪がなんか女の子みたいできゃわい! けど全体的なシルエットがものすごく男らしくてドキドキしてしまううう! 痩せたーますだ痩せたー! 首元の開…

【苛立たしいほどスキなの】

今朝は、学年一のイケメンSくんとつきあっている上に、チュート徳井くんから告白される、というすばらしい夢を見ました…!完全に過去最高のモテ期でした、ありがとうございました。いい夢だったな…! そんなこんなで。きのうは一緒におでかけした1歳の『た…

【流れ星か 路傍の石か】

やっほ!はなよだヨ!←ずいぶん陽気 あんな日記をUP後にあんまり更新してなかったから、あのまま落ち込んでるかのようだけど私ちょう元気!コンビ曲カモンカモンカモンだよ!だけどもしかするとこやまぴだけの気がしなくもない…><りょます来い来い!だけど…

【KANSHAして!もっとして!】

さっきまでコレ↓見てたんだけど、ドレミノテレビ2(2004/09/22)ううあ(UA)商品詳細を見るかしこさん(@ダンドリ)出てたんだねー。知らなかった。かしこさんかわいいいいいい。さてさて。 先日の記事にたくさん拍手をいただいて素直にうれしいです。本当にあ…

【涙こぼれたら流し込むだけ】

悲しくてやりきれないところになおこさんからバトンがまわってきたよ! ありがとう!ありがとう! とても良い気分転換になったです。【ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】どこでもドア!ちなみにのび太と誕生日一緒です。【おすすめの漫画は?】…

【角砂糖と一緒に溶ける】

きのうは仕事中にめん愛を読んで気を失いかけた。めまいがしてはしごから落ちそうになった。こわかった。 でもきのうはニウスが生まれた日だからなるべくネガティブなことは書きたくないと思った。ていうかもうそんな気力がなかった。Kちゃんも聞かずに寝た…

【誰にも負けない勇気を胸に君に贈る】

NEWS!おたん生日おめでとう。5才。 ― 今までどれだけ泣いたって 今笑える幸せがあって ― 5才になったあなたちの新しい曲から このフレーズを。がんばってね!

【キミの歌で空を青くさせて】

なになに…?つ→ゆの新CM?メイキング?おもいっきりTV? …おいおいなんだよ!なんでこんな急に忙しくなるんだよう。ツアーが発表されたかと思えばきょうはPV解禁かよ、つ→ゆかよ!…行きたいなあつ→ゆコン(-_-)ますだセンターかなぁ5人のセンターとかいっ…

【心に錆び付いてとれないあの日】

ツアーですね!!年末ドームはなんとなくそうかなと思ってたからそこまで「…」とはならなかったけど、広島の日程が友達の結婚式とかぶってることには絶句!まじかよ!!だからといって熊本ーと思ったけど、うちから熊本てどうやって行くねん…(-_-)そして年末…

【for DREAM!】

J

嵐国立のレポ読みながら泣きそうになったよね、てか泣いたよね、店番中だけど泣いたよね…!わたしが感動して泣くとか相当だよ。よく「泣きそう」って言ってるけどほんとに泣くことなんて5年に1回しかないから。読みながら画面がかすんできたから読むのやめ…

【イヤっていう程言ってあげられる】

きみのハッピぃーバァスデー♪ ←これ大サビのりょうちゃんというわけでジャケ写がUPされましたね…うん、これ3分でできそう☆だから私がつくるっていってんのに…手ぇ抜きやがって><「HAPPY BIRTHDAY」と「NEWS」って素敵キーワードが2つもありながらイメー…