【for DREAM!】

嵐国立のレポ読みながら泣きそうになったよね、てか泣いたよね、店番中だけど泣いたよね…!わたしが感動して泣くとか相当だよ。よく「泣きそう」って言ってるけどほんとに泣くことなんて5年に1回しかないから。読みながら画面がかすんできたから読むのやめたぐらいだよ、仕事中に本域泣きはいくらわたしでもしちゃいけないと思うの><
もうなんかさ、嵐と嵐担の幸せを感じてわたしも幸せ。幸せ!胸いっぱい。おめでとうすぎる!嵐と嵐担が愛しいよ…!嵐って期待に応えるよなあ。ファンを幸せにできる人たち。自覚と向上心。そして実現させる力。まじであらし!あらし!forドリーム!だ。…ってこんなおちゃらけた文章しか書けなくて嵐に超申し訳ないごめん。私みたいなモンが真面目に語るのは失礼な気がするぐらい感動しているからあえてこんなかんじでごまかしとく。本当にわたしとっても嬉しいです。みんなが幸せそうなのがとっても。よいコンサートになって良かった。うらやましいな。
そんでエンターテイメントって素晴らしいなあと改めて思った。感動ってすごい。わたしも仕事がんばる。ね、がんばるよ。はキンキ。年末京セラはびっくりした。で、東京は誰がやるのら…?!!

そんなこんなでいろんな動きのあった週末のじゃにず。ニウス的にはテゴシくんがこっそりフトサル番組に出てたり(地方のため見れず)、まっすーが国立に行ってたり、ぴーがロケがんばってたり、週末ではないがテッパンがひっそり最終回を迎えたりしました。けいいちろおつかれ!

さてそんな中、きのうのゆち日記。

…ねえ、ゆ ち ま す っ て つ き あ っ て ん の ? !

ゆちなんで誕生日まっすーと過ごしてんの!!超ウケる!マネージャーとかいってそれもしかしてカモフラージュ?!まっすーが完全に「東京で彼氏の帰りを待つ彼女」に見えるよ!『大阪から帰ってきたらご飯食べにいこうね(ハート)』ってメール送ってる、ますだ送ってる!さすが女性誌にねずみランドデートをすっぱぬかれただけはあるな、ゆちます!!!!
…っていうぐらい、ほんとに仲良しさんだね(*´∀`*) 誕生日にご飯行くってけっこう結構な仲だよね!しかもますヒツによるとあいつ「楽しい時間」のリハにも行ったらしいじゃん!すごいな!あのまっすーがそんなことしたなんて今まで聞いたことないよ。どんだけ気になるん?!そして本番はシゲと見に行くますだ…アイツなかなかやるなあ!
てかさぁー、ケーキ写真みたぁ?「中丸君」って超かわいいんですけど!きっと、『中丸君たんじょうびおめでとうって書いてください!』ってますだが頼んだんだぜ。ちょおおかわいい!ゆちもうれしそうでとっても和んだよ。千秋楽の話も含めて今のゆちはとっても充実しているんだなあと思ってうれしかった。うちのねえちゃんも「楽しい時間」ちょう楽しかったっていってたよ。(4日は楽しい時間T着てケーキ食べてた^^やばい^^)ゆち誕生日おめでとう!よきライバルとしてお互い良い25歳を送ろうね!!!←闘志ムキダシ!
シゲ・古川さん・ゆち…これ私の3大ライバル☆

きのうは遅くまで仕事してたからまだ3誌見てないんだ。『よいしげます』早く見たいよう。しげにっくも楽しみ。ああ楽しみ。今日は眠いのでもう寝ます。
あしたっから俺3連休☆