【心に錆び付いてとれないあの日】

ツアーですね!!

年末ドームはなんとなくそうかなと思ってたからそこまで「…」とはならなかったけど、広島の日程が友達の結婚式とかぶってることには絶句!まじかよ!!だからといって熊本ーと思ったけど、うちから熊本てどうやって行くねん…(-_-)そして年末の飛行機って高いよね…マイルが足りない…(-_-)だいたい年末年始の休み早く決めろよ(>職場)。そんな朝でした。

嵐センパイが国立で発表しなかったから、年末ドームはニウスかなとは思ってたんですよ。冬にツアーやりそうなのニウスぐらいだし。ほんとにこれただ冬にツアーやるのがニウスだから決まったんだろうな、それ以外に理由がみあたらない^^だってニウスってあんな構成しかでき(ry…っとネガ発言はやめとこう。『キンキの後任』って言われるのは荷が重いデスネ^^
でも私はニウスがドームでやるの大賛成なので単純にうれしいです!前回がたのしかったってのもあるし、あいつらの「できるだけファンのみんなの近くに!!」とかいうバカな考えが少しでも薄れるんじゃないかなと思って。パシコンは急遽ドームだったけど、今回ははじめっから日程に入ってるんだからそれ相応の、ドームを基本にした構成してくれるんじゃないかと思う私は甘いですか…!てか、プロデューサーの「実績をつみあげてきたキンキに恥をかかせないように頑張ってもらいたい」って言葉にある意味安心した!ニウスのまわりにもちゃんとそういうこと言ってくれる人がいるんだ。よかった。なんか最近まわりもなあなあで馴れ合いにしか思えなかったから。よかったー。まじ喝入れたってください!!あなただけが頼り…!

ってか知ってた?わたしじたんに会うのドーム以来だよ\(^O^)/ますたん久しぶり\(^O^)/ヒマだったんだから構成はますだベースだよねそうだよね。まじでますださんプレゼンガンガンガンバッテ!超応援してる!きみのアイドル力カモンカモンカモン!才能出してこう。リーダーの小山くんが(Wとんだミステイク>スポ紙)、「赤とか黒とか〜」て言ってるからもうだいたい構成決まってるのかな?ってかアルバム出るの?まじ?!いいよ〜まだ出さなくていいよ〜流星の主題歌がらみなら話は別だけどまだいいよ〜コンサートで聞きたい曲まだいっぱい残ってるからいいよ〜。わたしwhyが聞きたい…!
しかしカウコンがニウスコンセットでってのはまじであがるな!たのしみだな!

今朝はともだちからのメールで目が覚めて(ありがとう!)、1日中ツアー日程を眺めてました。そんでみなさんのダイアリ読みながら「ニウス愛されてんなあ」と思いました。よいツアーになりますように…!