【キミの歌で空を青くさせて】

なになに…?つ→ゆの新CM?メイキング?おもいっきりTV?
…おいおいなんだよ!なんでこんな急に忙しくなるんだよう。ツアーが発表されたかと思えばきょうはPV解禁かよ、つ→ゆかよ!…行きたいなあつ→ゆコン(-_-)ますだセンターかなぁ5人のセンターとかいってそれ超センターじゃん!一寿出世したなあジャン!すぐ「かったりぃよ…」とか言ってたくせに大きくなったね(T_T)ホワイトパワーとTOYOUとTシャツとビーチサンダル。意外と持ち曲あるなつ→ゆ。…てわたしまだこのつ→ゆCMのことよく知らない。詳細を教えろヨ!(←シゲ@情熱大陸)

わたしはいま仕事を終えていつもの茶店にいる。外を高校生カップルが歩いてる。学祭終わりはカップルが増える時期だったなあ。そして冬には別れる(-_-)

そんなことはどうでもよくてですねえ!見ましたか?ハピバスデーのPV!の増田くんのかっこよさ!見ましたか?
もうなにあれ。ちょうかこよくて朝からジタバタした。なんかますたんシュっとしてた(*´∀`*)やった!ムーミンじゃなかった!!!
ちなみに私はめざまし7時台しか見てないけど、それがりょます祭でわっしょいだった!2番のBメロのりょます!!そして♪君のために歌うよ〜のマスダのかっこよさったら(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)わたし朝から完全に『年下の男の子にてのひらで転がされてる気分』です。ますだのてのひらで転がされた。転がされたい…!なにあの目つき!きゃいきゃい。ますだやるな!私すぐ「もういい!」って怒るタイプだから、それをますだに『はいはいわかったわかった^^』って適当になだめられたい!って常々思ってるのね。その情景がいまはっきりとイメージできる!!はぁ(´Д`)ますだかっこいいい。…主導権握られたい!

まっすーPVのビジュアルはいつもハズレがないね。エライエライ!そしてスタイリストさん、ますだの首元を開けてくれてありがとう…!痩せてみえるよ…!なんかますたんだけやたらカジュアルだけど、シャツの形が凝ってて良いです。わたし好きです。

やまぴがとても楽しそうでほっこりしました。

ニウス+手でハートとか完璧じゃね?!