【今アツイキセキが】

(CDTVSP)
きゃん!ますだがいけめそすぐる!!!!!もう!だいすき!!!
男前に替え歌とかしちゃった!
髪がなんか女の子みたいできゃわい!
けど全体的なシルエットがものすごく男らしくてドキドキしてしまううう!
痩せたーますだ痩せたー!
首元の開き具合がたまらんん。

はぁー。なんかものすごいどきどきした。
あんなん近くにおったらぜったい好きになるわ。
シルエットが好みのタイプすぎた。

でもなんで力士キャラなのじたんwwww


新曲ぜんたいにフリがあってよかった。
しかも随所にきゃん!とするフリが。
そしてなにあれ、さいごのしげますなにあれ><
かわいいいいい。
まさかのフルコーラスでうれしかった。
2番のBメロバックのぴーりょますにコーフン!まっすーツートップと踊ってるワァ☆


テゴシが黒すぎでも、カメラワークがヘタ過ぎても
確実にわたしのニウス熱は上がりました。ありがとう。
よかったー。
ようやくコヤマをまたけーちゃんて呼べそう。
よかったー。

てかまっすーまだあの謎のゴールド太めチェーンしてたwww
衣装がラフで妄想広がるかんじだった。あんなの家にいたらどうするよ??
そしてシゲに前髪…!やっと会えたね…!

そんなかんじです。
風邪ひいてしまって><文章が成り立ちませんえん。

やっぱりニウスっていいなあ。
って今はそう思います。

そしてVTRコメントしてたYUKIちゃんがかわいすぎた。あんな36才は罪。カリスマ。ジュディマリ映像にコメントしてたのがうれしかったです。デイドリームは全然スキじゃないけどwww

とりあえず。
ますだいけめーん!
すき。