【苛立たしいほどスキなの】

今朝は、学年一のイケメンSくんとつきあっている上に、チュート徳井くんから告白される、というすばらしい夢を見ました…!完全に過去最高のモテ期でした、ありがとうございました。いい夢だったな…!
そんなこんなで。きのうは一緒におでかけした1歳の『たぁちゃん』を呼ぶ時いちいち照れてしまってどうしようもなかったです。しかも女の子なのに…!1歳の『たぁちゃん』もとっても歌が上手でした。にゃんにゃんのうた(いぬのおまわりさん)と、かぁかぁのうた(あめふり)がお気に入りの様子。もう><どっちの『たぁちゃん』もかわいいんだからあ☆

というわけで拍手レスです。16日の記事にたくさんのパチパチありがとうございました。素直にうれしかったですです!

●16日14時台 Rさん
こんばんは!はじめまして。拍手コメントありがとうございました!返事が遅くなってしまいごめんなさい。
共感していただいたようでとってもとってもうれしかったです。同じ気持ちの方がいるんだ、伝わったんだー、と感激しました。 あの日は凹んでいたけど救われました。ありがとう!
そうなんですよね、自分の選んだ…というか『コレだ!』と思ってたモノが実はそうでもなかった…なんて思いたくない。悔しいし、悲しいし。イヤ。わたしの好きなニウスはこんなもんじゃなーいって思ってはいるんです。けどぐらついちゃって…。こんな不安早く吹き飛ばしてくれるといいな。…。繋ぎとめてほしい。できればなるべくしっかりと。
お互い行きたい公演に入れるといいですね!そしてなによりもいいツアーになることを心から願っています!!!!!!!!
ありがとうございました!ぜひぜひまたお越しください。本当にとってもうれしかったです。

● 16日21時台 aさん
こんばんは!また拍手いただけてとってもうれしいです!!ありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさいでした。
そうなんですよ、わたしがあの日のめん愛で一番悲しかったことは、ニウスの人たちがわたしたちの反応にまったく気づいてないってことが分かったからことなんです。一部のファンがキャーキャー言ってる=ファン全員が喜んでる、と思っているとか『…。』すぎてほんとに悲しかった。何も伝わってないし、何にも気づいていないんだなあと思ったらもうなんていうか。。。ニウス大丈夫かよって思ってしまいました。ほんとスタッフとか誰かそういうの言ってくれる人がいないんですかねー?たとえ、aさんが言われるようにまっすーは気づいていたとしても、それをメンバーに伝えることができないってのはよくないですしね。Pちゃんがビシっというのが一番効き目があるとは思うけど…どうだろう??
よいツアーになること、ニウスがもっともっと大きくなってくれることを願っています!(切実!)
ありがとうございました!ぜひまたお越しください。