【涙こぼれたら流し込むだけ】

悲しくてやりきれないところになおこさんからバトンがまわってきたよ!
ありがとう!ありがとう!
とても良い気分転換になったです。

ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】

どこでもドア!ちなみにのび太と誕生日一緒です。

【おすすめの漫画は?】

いくえみ綾 『愛があればいーのだ』以降ぜんぶ大好きです。いくえみ好きな自分はとっても日本人だなあと思う。


【行きたい旅行先は?】

いっぱいあるけどやっぱりヨーロッパかなあ。ローマにももう一回行きたいし、パリで美術館めぐりまくりたい。でもNYの芸術センターとかも行きたい。あるのか知らないけど。。


【毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。】

最近はあさがおの世話にハマっています。


【今お気に入りのおやつを教えてください。】

ウメトラ兄弟 と よっちゃん 。そういうのが好きです。


【今までで一番嬉しかったことは?】

高3の誕生日に部活の仲間たちが寄せ書きをプレゼントしてくれたこと。サプライズで涙目。
それと、ハタチの誕生日に好きな人から手紙をもらったこと。


【現在欲しいものは? 】

つるつるの肌とさらっさらの髪


【おすすめのCAFEはありますか? 】

UCCの紅茶はおいしい


【カラオケでよく歌う曲は?】

正義の味方はあてにならない 


【好きな小説家は?】

小説は全然読まないけど、エッセイだと原田宗典さん。


【idとHNの由来教えてください!】

●id(sodatune)
氷をたくさん入れたコップに三ツ矢サイダーを注いでずっと見ているのが好きなことと、YUKIのサイダーって曲が好きだから。ソーダの弾ける音は浄化されていくかんじがして好きです。

●HN(はなよ)
自分の誕生日とまっすーの誕生日を並べて8・7・4!サムイ…コワイ…。それとアーティストの花代ちゃんがスキだから。思いついた時は自分キレテルワァ☆って感動した^^
いつかはなよの由来について書こうと思ってたから「ついにこの話をする時が来たか…!」という気持ちです。ちなみに本名は全然ちがいます。


【好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。】

うーん、そうだなタイミング的にコレ。

サヨナラCOLORサヨナラCOLOR
(2001/10/06)
SUPER BUTTER DOG

商品詳細を見る

先日解散してしまったこともあるし、25才の自分と向き合うために最近よく聞いてます。
これシングルなのにベストみたいなラインナップですの。
さよならから で さよならCOLOR とか天才すぎる…!本当のことはみえてるんだろう?てとこが胸に刺さるよね…わたしがんばります…!
てか、今これ載せようと思ってあまぞーんで調べたらめちゃ高くてびっくりした。


【1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい】

まっすーのかのじょになりたい!あたりまえじゃん!
そして主導権を握られたいです☆


【次にまわすかた】

持ってけブロガー!

-----------------------------------------------

楽しかったー。またバトンやりたい。
大好きななおこさんからまわってきたのでとっても幸せでした。ツアーで会おうね…!