【信じてるのは胸のドキドキ】

今度のON8が 第2回!エミコと自担の妄想デート☆ だと聞いて飛んできました!(友よ速報ありがとう!)
…もうこれは増田が『ボク出たいー><ON8出たいー><エミコに会いたいー><』とダダをこねているんじゃないか疑惑。プロどうしたのプロ。でもたまにはいいよね、いつもはちゃんとしてるし。…おもしろいし☆私が。
とはいいつつ内心「こんな風に書いていいのかなー」と思ってる。あんなマスダにショックミーな人もいるわけだからね。…もしもエミコの身に何かあったらどうしよう><……みんな大丈夫だいじょうぶだよう。だって増田カンペキにフられてんだぜwwwしかも超華麗にwwwなのにまだ諦めてないなんて…!意外と粘るタイプなんだねじたん☆ガ・ン・バ・レ!

まあそんなことはどうでもよくてね。いや、どうでもよくないんだけど。超たのしみだけど!

いやあーリピとまんないよね。CDTVSP。こんなにリピったの久しぶり。
なんだろ。わたしの好きなニウスだったからなのかな。
ちゃんとお客さんに届けようとしてるっていうか、ちゃんと外側に向けてたというか。内輪でなれ合ってるんじゃなくて人に向けて唄ってるかんじがしてよかったです。
初めて新曲歌うからってのもあってよい緊張感もあり、久々に人前で歌うからうれしそうでもあり。いいかんじに堂々としてたしね。うん、楽しそうだったからかわいかった。ハピバさいごのふたりでハートつくる前の♪一年に一度の のところのまっすー見てよ。超たのしそうで和むねえ。てかあれか、『もうすぐシゲとハート作れるううう><』の顔か。それはそれで超かわいいな☆

で、みんな言ってるけどシゲパートのうしろのひとたちのダンス。足パカパカ。あれはわたくし非常に好みであります。あんなん踊るニウス初めてみたよ。てかさ、あのパカパカ前のますだの後ろへのさがり方!!!!ちょうちょうちょうかっこいいいいい!!!!男の人みたい!ますだが男だよ!!!てドキドキーてしてたら、ぴーが足パカパカしててわあ!ニウスあんなニウス初めて!!!てなりました。あのななめ一列のフォーメーションのとこはどのフリもきゅんとしちゃう。てごにゃんパートは会場のスクリーンを見るのに必死(ますだが映ってるから・だってにゃんにかぶってて見えない><)あ、ここのけーちゃん超クネってんね^^でも一生懸命踊るコヤマ嫌いじゃない。というかここの小山はわたしの好きなけーちゃんだった。久しぶりけーちゃん!
あとは映ってなかったけど、大サビりょうたむ♪君のハッピーバァスデーのところの動きは超かっこいいと予想!なんかみんなキビキビ動いてるご様子。フォーメーションがたまんないっぽい。あそこは曲もバスドラがドンドンドンドンドンドンドンドン鳴っててかっこいい。好き。PVでプレゼントが音に合わせて落ちてくるあのアニメも好き。

早く他の番組で…他のカメラワークでも見たいね!でもシゲマスのハートとナミダのマスダの手映してくれてをありがとう。…あの手えろいよねえええ☆

てか、会場のお客さんで、太陽の!ドン!ナミダー!でペンライトがカンペキなタイミングで目元に動いている人はニウス担☆てわかることに気づいたww

ハピバスにちゃんとフリがついてて超うれしい。この流れはまちがってないです。イイヨイイヨー。

では、おやすみなさい。