【あなたの右腕を掴んだ】

どうも。いまとても眠いんだけど、BrakePointまであと1時間もあるからがんばる。あした休みだからもうどうにでもなれー。

華麗にフラゲしてきました。予約したのはなんと2日前です。のんきくん。

ここでCDの感想を!と行きたいとこですが、いかんせん今クルマでしか聞けない環境。相変わらずPCのCDドライブは壊れたまま、コンポ的なものも壊れたまま。…全部コワレモノなんでしょうね(てごし様談/ますだくんのカバンの中身について)。聞きたいーCD聞きたいー。

とりあえずひとこと言うと、
凝ってて良い!
です。
音のつくりがいちいち凝っててびっくりしたー。カップリングじゃないみたい!やっつけなかったエライエライ。だから私はニウスのCDが好きなんだ。

ほんとにニウスにはいろんなジャンルの曲があるね。そそそ、M誌かP誌でりょうたむが『ニウスはいい曲がいっぱいある』って言ってたのにキュンとした。りょうちゃんニウスの曲あんまりスキそうなイメージなかったからw意外だった。うれしかったな。

で、今日は帰ってからヘイのてごます(*´∀`*)をリピりまくって幸せ。てごし様がますたんの腕を掴んだりとか、膝に乗せたりとか、肩に手おいたりとか、とか、とか、ふたりのすべての動きが私をふにゃふにゃにする。あんなてごますは久しぶりだったよ。雨!ありがとう…!で、あの時はますだの動向に夢中だったからりょうたんがシゲのジャケットつかんだなんて気付かなかったんだけど。…なんだあれ。あの仕草。あの表情。…女子か!…(*´∀`*)かかかわいい。なのに迷わずコヤマのトナリを選ぶシゲ。…。シゲ内において無敵のコヤマ。そんなコヤシゲのおかげでてごますの奇跡を見られたわけだから感謝してる。

てか、みんながみんなブログで『バスん中がいちばんの収穫』って言ってて笑える。スタジオでも歌でもない!何系でもないラスケー!

ヘイリピったあとは久々にパシコンDVD見た。コンサートもっと申し込めばよかったなああああああ><てなった。あんなにキラキラしてるますだを見ないなんて…!あんた馬鹿ァ??
そしてやっぱりドームのニシキド最高。

あしたはセブンティーン買う。超たのしみ!りょますー(*´∀`*)

さてさてようやくBrakePoint。メイキングあるかな?

ハピバ特設サイトのレポもきゃわだね。ちょいちょいてごますで和む。てか書く人変わった?

そんなかんじ。拍手レスはあしたします。ありがとうです!!