【明日は味方】

もしもし 俺だけど

って!電話かけてくれて全然かまわないけど。俺でわかるしー!

セブンチーンもジョンもガイドもニウスメールもぜんぶ超かわいくて、私はとってもごきげんです。今日はなんだかニウスのことが大スキだ!こんなにスキなの久しぶりだよww
あーかわいいかわいいかわいいかわいい!コンサートも楽しみでしょうがないです。
わ!いまウィダーinの新しいCM!ぴーきゃわ!髪きゃわ!

では拍手レス!ありがとう!うさぎちゃんの方にもスターありがとうございますです。

●9/25 aさん (24日のエントリに拍手くださったaさんへ)
こんばんままま!またコメントいただけてとってもうれしいです!!!ありがとうございます。
いやあーほんとにCDTVのますたんはカンペキでした。イケメンだったよう!外見ももちろんだけど、替え歌できちゃったりとかダンスとか歌とか、もろもろすべてが男前だった。あーうれしい!
ハピバスデーのプロモ活動はあとMステだけなんですかねー。もっと出てくれるといいんだけどな。
それではでは。ぜひぜひまた来てね!ありがとでした。

●9/28 Aさん (27日のエントリに拍手くださったAさんへ)
こんばんはー!拍手ありがとうございます!!読んでいただいててうれしいです!
オンパチ!ますたんアイツまた古川さんにデレデレしてた様子ですよ。でも前よりは『自重』を覚えたご様子です。ふたりのトーク和むー。かわいいいいなあ。そして相変わらず古川さんがデキル女で惚れる!まっすー見る目あるなあ☆
CDTVはとっても良かったですね!!!いっつもあのくらいヤル気出せばいいのにニウス…^^ってのはナイショ。あんなイイニウス久しぶりに見た!…ってニウス自体久しぶりか…って笑えない☆ますたんの衣装、素材が薄くてイイよねえー。私は肩から腕にかけてのラインがたまらんかったです。色っぽかった。背中あったかいんだろうなああああ><つぎはMステ楽しみ!
ではではまた来てね!拍手いつもとってもうれしいです。ありがとうございまーす。