【ワイワイハワイ】

きのうは早く帰宅せねばならなかったのでまだ3誌見てないんだ。けど。聞いたよ。
ハ・ワ・イ…!
まじでいつの間に…!だよねー、聞いてないよねー、聞かされてないよねー。まったくそんなそぶり見せずだったゆちます。ゆちなんて連載もあるのに。
さてはあいつら本気だな…!
てかふたりで何するんだろ。泳ぐの?海で?ゆちますが?ウソ信じられない><未だにふたりがどんな会話してるのかさえ謎なのに。
ゆちますinハワイの謎はきっとますひつで明らかになることと思います。…頼んだよ。

いやあ衝撃的だったね。

まっすーの場合、まず友達と旅行に行くことに仰天。「21才ってもう友達と旅行に行ける年齢だよね☆」とか言ってた人だよ。なかまるどれだけ魅力的なのなかまる。あのますだを動かしたなんて。なかなかヤルな…!

負けないけど…☆