【わざとじゃなくて?わざとだよ!】

タイトルでピンときたあなたはなかなかのぴーます厨☆

食べたよからあげくんシゲ味。ろーそん行ったらちょうど品切れ中でぎゃふん。しかし、あきらめつつレジ付近見たら店員が袋詰めしてるジャン!揚げたてだもんねー。おいしい。けどもっとレモンきかせてもいいーんじゃん。てわたしがスッパイもん好きだからかな。そして待受けはりょうたむでした。きゃわ。からあげくん祭開始。

ていうか聞いたよ。もしかしたらゆちますinハワイはマボロシかもらしいじゃん><(きのうのあるわんの様子より。)泣ける。ますだくんの気持ちを思うと切なすぎて泣ける。。残念だったね…。まあまた行けばいいよ。ハワイはいつだってハワイだよ!ちなみに私のなかではYUCCIのパスポート期限問題説が濃厚☆…はないか、さすがに。芸能人だし。しっかしかわいそうなじたん><元気出してね。

そそそ、うちんとこできのうプリンス2の放送があったんでレポでもしようかな。わたしがレポ書くなんていつぶりでしょう・・・!

といってもPVが流れただけだったけど。でも例の如くやました担のプリンの人が「やまぴー相変わらずかっこええわ」ていうてました。あとこの間テゴシさんといっしょに仕事をしたそうで、てごしくんええ子やったわあ、なんであんなに純粋なんやろ的なことを言ってた。…!衝・撃・的!笑ってしまってすいませんでした!そして全然レポになってねえ。

それではラジアンリミテッドまで仮眠。ラジアンリミテッドなつかすぃー。まだ続いてたんだねえスゴイな。あ、ますだくんが出るんだって。