【イヤっていう程言ってあげられる】

きみのハッピぃーバァスデー♪ ←これ大サビのりょうちゃん

というわけでジャケ写がUPされましたね…うん、これ3分でできそう☆だから私がつくるっていってんのに…手ぇ抜きやがって><「HAPPY BIRTHDAY」と「NEWS」って素敵キーワードが2つもありながらイメージがふくらまないクリエイターは異常だお☆もっとあるだろうおお!!!でもますたんかわいいっぽいからちょっとよかった。モチじゃないっぽい…いやモチかも?ちっちゃい写真でわからん…まだまだ不安だわ><…っていうかニシキドさんよお!あんたのその髪型はよお><ありなのかよお><おもしろいジャンかよお!!!!WW…ってあれ?シゲ金髪だった…?どーだったっけ?ニシキドの衝撃SHOCKでシゲまで気がまわらなかった。早く家帰ってたしかめたい!シゲ金髪推進委員としてはそこ重要。見逃したけど…
しかしジャケ写なー。期待はまったくしてなかったけどそれでもこれだけツッコめるなんて。ドンマイニウス担☆わたしがんばる(-_-)

しかーし!中身はステキソングでうれしい!
正直いってCMメイキングで聞いたときは、「またラップかよぅ(´Д`)」って思ってたのね。ラップ嫌いじゃないけど、ニウスにラップばっかり歌われても私困るしと思って。
だけどだけどー!フルで聞いたらとってもステキだった。いろんなメロディがあって凝ってるね。自担じゃないけどオシャレー☆とおもた。まさか最初のりょうちゃんのあとにウォウ×3イェーエがくるなんて思ってもみなかった!これはよい裏切り。わくわくした。2番のテゴコヤシゲの流れも超かわいい。この曲は全部通して聞いた方が好きになる曲だね。久々に2人か3人で歌ってるとこがあるのもうれしかった。…聞き分けられなかったけど…><
みなさん言うてはるけど、サビはまっすーの声ちょう聞こえる。まっすー声太いし、コヤマの声と似てっから余計そう感じるんだと思うヨ。コヤマの方がちょっとだけ声がチャライんだけどね☆しかしみんな声が大人っぽくなったなぁ。この間「ずっと」を聞いてたら、てごにゃんの声がいまと全然ちがくてびっくりした。改めて聞くと知らない人の声みたいだったヨ。
HAPPY BIRTHDAYは『またひとつ綺麗に』って詞が好き。ひとつ歳をとってまたひとつ綺麗にだよ素敵★しかもますたんが唄ってるんだようふふー。あとはみんなも大好きシゲパート。会ーいたーい バーイバーイ マーイラーブ の押韻はたまらんねかわいい。誕生日ソングに『ありがとう』って入ってるのもちょうイイと思います。
早くCD欲しいな。そして踊ってくれますように…!踊った方がぜったい売れるよこの曲>JE!まじで!いまからでも間に合う!!

さてハナシはかわってこの間のKちゃん。たのしかった。あの人たちやっぱりいまいちハガキやメールから話を膨らませられてなかったけどW、でもなんだか楽しそうだったからわたし幸せだったヨ。「江戸時代か!」のあたり最高だた。シゲアキ使って大騒ぎ。うざくてかわいかったなぁ。でもまさか「シゲに枕」の理由が「寝起きだから」って気付かないなんて><あいつらホントのんびりしてるW。わたし妄想キッスあんまり好きじゃなかったんだけど(ヲタの妄想よりメンバーの普通トークが聞きたい)、だんだん楽しくなってきた。てごにゃんがやった妄想台本書いた人ありがとうWW。超おもしろかった。あんな女うぜえェェェWWけどにゃんあんな恋愛してそうじゃんWW。アハハ。「きのうのぶんと今日のぶん」WWW。ウゼェェエWWW。そしてそれを恥ずかしいさ0%でやりきるにゃん。「師匠、お願いします!」な他メン。ほんとくだんねえなWW。もう大好きなんだから><

とりあえず寒くなってきた(@ミスド)のでいったんUP。…まあ続き書くかどうかわからんけどな☆