2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴ日記(2009/2/24)

ぴーがこんなこというなんて珍しいね。ネガ的な「悩んでる」じゃないから書いてるんだろうけど。良くなるために考えてるんだよね。きんぱっつあんも昔「“悩む”じゃない“考える”んだ」て言ってたよ。チーム!

増田し隊15

聖徳太子ーwwww!つまり『いろんなことを同時にやっちゃう』って言いたいんですよね、そうですよね。あーもうほんとこの人の感性(大げさw)わたしのツボだ(*´∀`*) 元気でた!

【あと4回だなんて言わないで】

RESCUE5話。先にひとつだけ言っておいていいですか!?ちょ、ますだが女の頭に手をおいとるー!!!!!顔近ぁぁぁぁ!!!!!!添い寝ェェェー!!!!!!Rie━━━━━━!!!!!ってドキドキしてすいませんでした。そして仕事中にも思い出して鼓動を高鳴ら…

HEY!HEY!で

うえとあやも一輪車披露してた…!wwwハセケンといいイエスタデイといい…wてかなんで最近の音楽番組は昭和を振り返りたがるんだろ…

CDTV

ランクアップしてたwwwwwwwwww

【神様のプレゼント】

アリちゃんからバトンがきたー!あなたあっての私の楽しいヲタライフ。ありがとー! 【自己紹介バトン】注) ・3日以内に書く ・嘘はついてはいけない ・アンカー禁止 ・回した人はその人がやったか観に行く ・書いていない人には罰ゲーム ■まわす人3人 今…

【気持ちを態度に出してみる】

いま私の脳内には、一時期世間をにぎわせた名曲『neeeet』が流れています。替え歌できる人って作詞の才能ありますよね。ますだ連載5を書き写す前に消えちゃった。ますだくん更新スピード早い!そして楽しそうでわたしもごきげんだゼ☆ますだくんノってる〜!…

【バングラデシュ!】

きのう寝る前に更新したのにどこかに消えたよ、がーん!なのでとりいそぎ。 コール大阪って当日券あるのかな?誰か26日のチケットあまってたりしたらご連絡を!拍手かメールフォームからよろしくです。じゃお昼ご飯食べてくるー。

【一人前になりたい】

カツカツ見てたらタコを触るなかまるの指にときめいた。相変わらず細くてキレイな指だこと!カツカツおもしろかったなー。やっぱ全員そろってるのはかわいい。きょう昼にNHK見てたらちょうど、渋谷の消防学校の訓練やってたのよ。2月に入学したばかりの…

やまぴ日記(2/18)

打ち合わせについてkwsk!!!!何について考えてるのら?!

やっぱり見たいよー

だれか私にコールに行く費用もろもろをくれ!山下、2万でいい…!

Kちゃん(2/17放送)

ゲストはしげちゃん。 レポもどき。

ニッカン

なぜだかなんだかとってもときめいた(*´Д`*)

ハピバスデー!

くさのー!お誕生日おめでとう!まだ21とかびっくりしちゃうよ。今どこで何してんだ?元気かな。くさののやりたいことができるといいなーと思います。生まれて死ぬまで時間はすべてあなたのものよ。楽しい21才にしてね。おめでとう。

イッテQ(2/15)

あーん!!!!111イモトイモトイモトGJ!!!あのてごっさんが本気でちょい照れてた!いいもん見れたぜー!ほんとにちょおおおかわいかった。ありがとう鳥取!ありがとうアヤコ!(イモト) やっぱイッテQおもしろいなあー。

ガーン!

きのうのドスペ2『復活記念特番・蘇えるユニコーン』見忘れたああああああ><岸田くんがデーゲーム歌ったとか私のためみたいなもんじゃん。ばかじゃん。ああああああ。誰か録画とかしてないですか…!?!!

rescueサイト現場レポ12より

◆rescueスタッフコート 雄一がつくりました!エヘン!さすが主演ですね。カコイイ!そしてデザインがきゃわいい。わたしこのチェック好きだー。◆シュークリーム おい訓練生!教官からの差し入れで遊ぶな!wwきゃわいな☆そしてここでも号令係な増田さんww…

ゆちますのページ4

まっすーめずらしく写真うまく撮れてる!

【ピザまんとの相性】

たかひさあああああ! ってさけびたかっただけ。だって、ますだの連載がますだすぎて私うれしい。 つかれてるんだろうに、時間ができた時に連載更新してくれてありがとう。わたしは元気になれるよ。ありがとうありがとう。 さっき金八6シリーズの最終回みて…

増田し隊11

ううう泣けるよね。わたしますだ厨だから泣いちゃうよね。

【春がくるよ】

何回みても豊の号令かっこよすぎる。きょうかんにーカシラ!いっぴき狼不動も豊には一目置いているもよう。豊、レンジャーになれるといいな。まっすーが撮影でこわかったことってなんだろう。相当こわかったんだろうなー。ますだくん、またひとつ男らしく。……

Kちゃん(2/10放送)

ゲストはてごっさん。 こやてごコンビのラジオは危険だなあ〜ww

【私を強くさせるあの小さな呪文】

もともと水玉はだいすきでいろいろと持ってるんだけど、パーティーのますだくんドットシャツを見て以来また気になりだして、ワンピとかワンピとか欲しい。水玉はやりそうだね。てかもうはやってんのかな?いくつかすきなブランドの春物見てたらドットいっぱ…

【今日もキミはいるかな】

たのしいこともたくさんあるし、これといってヤなことがあるわけでもないんだけど、なんだかなーなつづきで。んで、帰り車乗ったらサマタイが流れてきて超げんきになれた!ハッピー!ますだ連載用ノートも新しく買って、昼休みにNO4まで書き写したよ。ます…

テレビ誌

ローソンでピザまん買ったら、あんまんだった><あんまんも好きだけど、体はすっかりピザまん待ちだったので残念です。まあニウスがお世話になってるのでね☆で、ローソンでテレビ誌を見て来たヨ!ジョーン!

セブンティーん

おお!今朝みたらちゃんとスターからとべるようになってる!きのうとくに設定変えてないんだけどなw。それとNたむへ、ping設定のことありがとうございました☆☆ 更新がとまってましたがこれからはこちらもフル活用していこうと思います。 ビダンはまだ売っ…