Kちゃん(2/10放送)

ゲストはてごっさん。
こやてごコンビのラジオは危険だなあ〜ww







・「ゲストはいろいろがんばってるてごっさん」って明らかに出だしからそっち系ww
・料理できる女の子はポイント高い
・彼女が朝ごはん作ってくれたらうれしい…朝ごはんってwwwけいちゃん
・参観日はうちのじまんのお母さんどう?みたいなかんじだったbyゆうやくん
・こやまラーメンをタダにしてもらったてごっさん
・ラーメンとラー油うまかった
・てかバイトくんの名前とかラーメン屋の名前いうなよww
・サッカーのエースNOが10だから10が好きなてごっさん
・中学ん時の背番号は8
・JK祐子の谷間の真実ktkr
・ブラとかおっぱいとか楽しそうだねww
・ムラリストはJK祐子の登場シーンリハもしたらしいw
・コスプレは別に恒例にしなくてもいいよw
・チェンジザの行くぞー!はいちおう親子席へは配慮してるらしいww
・これももう別にやんなくてもいいよw
・チャンジザでコスプレはやめてくれw
・名波さんにも若干上目線なてごっさんww
Jリーグより海外サッカーが好きなてごっさん
・ヒデがいたころはベルマーレを応援してたこやま
・レスキュ見ようと6時半にスタンバってたてごっさんキャワ
・寝ちゃったけどw
・でもやっぱり奇跡のふたりもえる!
・HDDに入ってるとかかわいい

ほんとこのふたり普段女のはなしばっかしてキャッキャしてんだろうなwwあー楽しかった!