【私を強くさせるあの小さな呪文】

もともと水玉はだいすきでいろいろと持ってるんだけど、パーティーのますだくんドットシャツを見て以来また気になりだして、ワンピとかワンピとか欲しい。水玉はやりそうだね。てかもうはやってんのかな?いくつかすきなブランドの春物見てたらドットいっぱい使ってたよ。ますださんやっぱり最先端!去年もニコちゃんはやったし。スゴイネ!←これ読んだらますださん大喜びだろうじゃん☆
晦日のドームも『たぁーくんとおそろいよお!』ってドットワンピ着てったけど、誰も「まっすーとオソロだねーコノコノー」って言ってくんなかったから自己申告した。残念☆

たぁーくんは久々に買い物できたらしいよ。いいなー私も服いっぱい買いたい。まっすーと買い物いったらぜったい楽しいと思う。わたし買い物早い方だけど、まっすーが長い時間悩んでてもぜんぜんいいし^^…いや、どうかな☆でもでもほんとにいろんなお店知ってそうだから、一緒に買い物したら楽しそうだよね。女子服の店にも詳しいのかな^^連れてってよー。買ってよー。わたしも春物欲しいよー。いっしょに鍋食べたいよおー。

そんなこんなでギャオのしげちょうカコイイね!ってことで即買いしちゃった。ソロ写真しかないけど、6ページも載ってるのはありがたい。(今話題の)てごっさん担は元旦のゆうやくんキャワヘアが見れるから買いかも。表紙のおかだくんもキャワ。あ、うちのとこじゃまだぶんしゅん売ってなかった。べっきーまたニウスコン来てね(って私がいうのもヘンか)。

世の中おかしなことはたくさんあるもので。そんな中でいかに自分の大事にしていることを守っていくか。だと思ってる。誰かに甘えてんじゃないよって思ってることはヒミツです。じゃあおやすみ。いい夢見て起きて楽しい明日を送りたいです。