【神様のプレゼント】

アリちゃんからバトンがきたー!あなたあっての私の楽しいヲタライフ。ありがとー!


【自己紹介バトン】

注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム


■まわす人3人
今回は、最近わたしがよく読んでいるブロガーさんにまわそうと思います。
というわけで…
1.ゆっけ
2.だいとうくん
3.なかまるくん

■あなたの名前
はなよ…
自分でつけといて未だに呼ばれるのはずかしー。はなよって誰だよ!??

■呼ばれ方
主に はなよさん。たまーに はなよちゃん。
だからはなよって誰だよ?!!w
まっすーには主に本名にさん付け、たまにちゃんづけで呼ばれている設定です。そろそろ呼び捨てろ☆

■あなたの年齢
にのみーと同級生。私の中では同じクラスだったことになっています。日直もいっしょにやりました。あとは天下のMJとなかまるさんとか上田くんとかまるとか。初年男ユニのイノシシ7に所属の25才です。

■好きなもの
NEWS・チェック・東京・アンリカルティエブレッソン・こども・いくえみ綾・ワンピース(マンガじゃない)・りょうちゃんの顔・まっすーのほとんど全部

■今現在恋人は?
いません。そりゃいませんよ。
つきあうならまっすーかにのみー。
『え、土曜の夜はレスキュー見るから会えないよ?』をすんなりわかってくれる、そんな人募集!

■好きなタイプ(男女ともに)
明るい人。素直な人。優しい。センスがいい。マイペース。芯があって自分の意見がちゃんと言える人。

■嫌いなタイプ
自分だけが不幸だと思ってるひと。愚痴っぽい人。いじわる。

■好きな映画
エイミー・ショーシャンクの空に天然コケッコーアルマゲドン少林サッカー・メゾンドヒミコ…
基本的には邦画をよく見ます。
あ、でもフランス映画もすきです、セリフ聞いてるのが心地いい。

■好きな音楽
曲よりも詞を重視します。なので、洋楽はほとんど聞きません(ワタシガイコクゴワカラナーイ☆)
マイ3大名曲は、すばらしい日々(ユニコーン)・風待ち(GRAPEVINE)・家族の風景(ハナレグミ)。
すきなのは、JAM・くるりバンプとか…NEWSにはまってから他の音楽はほとんど聞かなくなってしまったので、音楽史がそこで止まってます。

■送り主を色にしたら?
アリコさんは紺。わたしのいちばん好きな色です。
洗練されてて、きれいで、それでいてかわいい色。きゅっとしてて都会の人、憧れる。優しくて、お姉ちゃんみたいに頼りにもなるけど、全然えらそうじゃなくて、いっしょに笑えて一緒にいてちょう楽しい。
とっても“合う”人だなあーと、よくこんな人に出会えたよなあ自分!と思います。
ほんとにいつもありがとうね。
またおもしろバッグ探しとくよ笑。

■回す3人を色にしたら?
ゆっけ・だいとうくん・なかまるくん…全員オレンジです!よし!
もし同じクラスだったら好きになりそうなのはだいとうくん。

■好きな食べ物
ここにきてまさかのこの質問!w

最近はごま油にはまっていて、何にでも入れています。ごま油を中心に献立を考えたりもします。
献立といっても、ドレッシングとかそんなん。

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
RESCUE撮影現場でのますだくんの様子についていろいろ私に伝えること。
女性スタッフに人気だよ、とか、こんなエロ話してたよ、とか、こんなちょっとしたことでムスっとしてたよ、とか、こんな自慢してたよ、とか、あのまっすーすげえかっこよかったよ、とかいろいろ。

…私が知りたいだけで本人たちにとって罰でもなんでもないwむしろ増田の罰ゲーム!


----------------------------------------------------------------------

バトンやるのだいすき。みんなどんどん回してくらさい。
ありちゃんありがとー!