【気持ちを態度に出してみる】

いま私の脳内には、一時期世間をにぎわせた名曲『neeeet』が流れています。替え歌できる人って作詞の才能ありますよね。

ますだ連載5を書き写す前に消えちゃった。ますだくん更新スピード早い!そして楽しそうでわたしもごきげんだゼ☆ますだくんノってる〜!
やまぴも2000回おめでとうございます。書けないことがたくさんある中で、毎日更新してくれてありがとう。とくにドラマの時なんて気持ちがぶれちゃったりして大変だろうな〜と思う。2000回の最後が「NEWSよろしく」だったのも超うれしかったし、あとスタッフさんにもお礼言ってるのがやまぴらしくてほわわーんでした。こちらこそころからもよろしく!だよ。23じ2ふんにwebにつなげるのが私の日課です。

さて明日はRESCUE5話。あらすじ読んでるだけでつらすぎる。豊ァー。
4話、途中まではいつもどおり笑いまくって見てたけど(失礼)、さいごはうっかり感動しちゃったもんね。卒業式よかった。あの3人を選んだ理由も説得力あった。
あとますだ担としては、リーダーシップをとる豊がたまらなすぎた…!あんなますだ見たことないもん!司令塔ー!頼れる男子…!!けんいしぐろからの指示を受けるマスダなんて…><たまらんばい!やっぱドラマっていいよね☆
ってかもしかしたら地元じゃ司令塔なのかな…><キング!地元じゃ負けしらず!

そそそ、私の夢はレンジャー訓練生たちがニウスコンに来ることです。歌って踊れるアイドルまっすーを見てほしい!んで、みんなでウチワ持ってムダに盛り上がったり、まっすーに向かって「よし!」ってアピって欲しい。そしてますだも「よし!」って返すの☆かわいいなぁーみんな!まっすーハンパねえ!って思ってほしいーと日々もうそうしています☆もちろんゆちも来るよ!

てか今いるお店のどこかからハピバが聞こえるよ〜♪君がいるから笑っていられる〜
そろそろ家帰ってご飯たべよ。
アリちゃんバトンさんきゅう★