Kちゃん(2/17放送)

ゲストはしげちゃん。
レポもどき。




・コヤマ「逆チョコあげたよ」に「え!?!誰に!???」ってくいつく(焦る)シゲwwwwwwwwwww
・シゲさんのっけからとばすなあ
・weeeekはてっぱん曲ですw
・一割引がわからない24才は普通にナシだろ
・正直オレ毎週ひくぜ
・このコーナーっておもろいんかな…
・シゲが楽しそうだからいっか
・wcの意味はまっすーに教えてもらったシゲ
・わたしコーフン!さすが実は雑学王なじたん
・@はアットではなくアットマークです
・ホームページ見よww
・コーポwwww
・小山の演技がうまくなってたbyシゲ
・りょうちゃんママは大阪だから来れなかったけど5人できたPTA
・うちのオカン(シゲママ)も誉めてたよ
・シゲママかわいい帽子かぶってた
・うちのおかん帽子つくってっから
・やまぴーのママはシャイ
・舞台おもしろかったからトイレ我慢できた
・隣は古谷一行さんできまじぃ
・おまごさんもお生まれになって
・って一般人のような情報ww
・テゴシは来る来るって来ないかも
・自分の用の時しかメールしてこない手越
・ポストカード売れちゃってるみたい
・目に見えないところで仕事してるシゲ
・どんどんどんの数ぐらいあるってよ!!!!111
・まじでか
・てか相変わらずいいたがりーなコヤシゲ…
・やっぱりまっすーには冷たいこやま
・そろそろ慣れなきゃなー私

ニウスの新曲はいつかないつかな。