2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人もやってるtwitter

そうそう私ついったーに手を出したんですよ。

Can you hear me?

最近よくダイアモンドのDVD見てます。ちょっと前までは見るのがこわくって避けてたけど、自分内で消化…昇華できるまで見てると「ニウスかわいいいいい」ってなれることがわかったのでなるべく見るようにしてます。消化っていうのはちゃんと過去のモノとして…

テレビぴあ@カラパレりょうちゃん

ますださんがあまりにも散々なので、これは書き残しておかねばとりょます厨がやってまいりました。テレビぴあのニウス連載、今回はわれらがニシキド兄貴☆ ちなみに次号はテゴマスコンレポ2Pだってよ!

でも僕にとっては全部忘れない

やあやあみなさんお元気?わたしは元気よ。代々木帰りに「もうあきらめた方がいいのかな…」とかってまじウルウルしてほんと申し訳なかった。自分でもびっくりしたよ、ずっとしめてたフタがあいちゃったんだ。そんなこともありつつ、1周まわって今は元気だよ…

おしらせ!

テゴマスコン追加ケテーイ! 7月30、31日、8月1日代々木第一体育館にて。

明日っから代々木!

こんばんはーん!遠征前日は更新したくなります、はなよです。明日から代々木2days!いちおうこれで私のテゴマス2ndツアーがおわります><早い><でもまだ香川も行きたいなーと検討中!がんばるね。というわけで明日あさって代々木にいらっしゃる方、ぜひ…