Can you hear me?

最近よくダイアモンドのDVD見てます。ちょっと前までは見るのがこわくって避けてたけど、自分内で消化…昇華できるまで見てると「ニウスかわいいいいい」ってなれることがわかったのでなるべく見るようにしてます。消化っていうのはちゃんと過去のモノとして受け止めて、その上で切なくならず普通でいられること。正直見始めると毎回「この人たちこの後ずっと6人でコンサートしてないんだぜ…ウソだろ…><><」という思いに苛まれるけどね…。でもなんかずっと見てたらやっぱりニウスがかわいくってきゅうううーーーんってしちゃうし、ヘヘヘって思うわけ。ヘヘヘってなんだよってハナシだけどw

なんかさ、ニウス担の中で「言っちゃいけない」っていう暗黙の了解みたいなのあるじゃん。言えば言うほど遠ざかる気さえする、みたいな。たしかに暗い文章をUPするのは嫌だよね、書く方も読む方も楽しくないもん。何も生み出さないこともわかってるんだ。てかニウスのこと書いてくうちに暗くなるのがイヤなんだよ、好きな人のこと書いてるのになんで暗くならなきゃいかんのよっていう。ふだんはそのドア開けないようにしてるから、ニウスの今やこれからの不安なんて見たくないんだよ。気付かないでいたい。そうしてるうちにみんな何も言えなくなっちゃった。

だけどやっぱり私はオトナじゃないから、聞きわけのいい人間のフリはできないわけ。もっとニウスで活動してよーーーーーーー!!!!って書きたいんだよう。NEWSのCDいっぱい出していっぱい踊っていっぱいテレビに出ていっぱいいい作品を残して欲しいんだよう。
だってどう考えたって今のこの状況はおかしいよね。なにがニウスの活動を阻んでいるんだろう。この際こういう理由ですってハッキリ言ってくれた方がラクかもしれないって最近いつも思ってる。ホントはコワイけどw でももしかしたら「んじゃあ仕方ない!いつまででも待つぜ!」って思えるかもしれない。だってわたしどう転んだってやっぱりニウスが好きなんだ。大切で大切でしょうがない、笑ってる顔が見たくてしょうがないんだよ。好きになりはじめの頃みたいなかんじとはまた違って、ちょっと落ち着いて「ああやっぱりわたしこの人がスキだなあ」って思うかんじ。ニウスに対して今までいろんなこと思ってきたけど、1周まわって落ち着いてでもやっぱり好きだからなあ。

ってなんか何が書きたいかよくわかんなくなってきた。
まあ要するに、NEWSでいっぱいCD出してください!お願いします!ってことだよ。わたしは言っちゃうんだからね。

はぁ、まっすーこのブログ読んでくれてないかなあ〜…ないなあ〜w