テレビぴあ@カラパレりょうちゃん

ますださんがあまりにも散々なので、これは書き残しておかねばとりょます厨がやってまいりました。テレビぴあのニウス連載、今回はわれらがニシキド兄貴☆ ちなみに次号はテゴマスコンレポ2Pだってよ!
とりあえず。ますださんけっこうかわいそうww

ノンスタイルの人に似てる…まあわかるwイノマスって…テキトーだなw
まっすーの担当楽器:ビブラスラップ。わきやくーwいや、たぶんそれ彼喜んでやるわwうるさい!ってぐらいカァー!カァー!って鳴らしまくるよ。てかりょうちゃん楽器の名前いっぱい知ってるね。
ふたりで遊ぶならしゃべんなくていいから映画。wwカールじいさんをチョイスするあたりがまたなんともw
まっすーと似てるとこはほんまにないっ!…そんな言い方せんでもええやんw
そしてマザコン、アイツは依存しすぎとまで言われとるwや、でも彼さいきん外食ばっかりしてるみたいですよ、兄貴!東京ドーム後にPTAで盛り上がってるママに「え、ゴハンないの?!」って髪ファッサーさせながら言ってた彼もちょっと成長しましたwうーでもわたしはまっすーあんまりマザコンだとは思わないけどなあ。。依存してるっていうのはわかるけどw
で、しめくくりに「痩せれば?」ktkr!wwそれを言っていいのはわたしだけですw

わーわたし雑誌のレポ苦手><へたくそ>< 
しっかしますださんかわいそうだなwでもまあいつもどおりだけどwああああかわいいりょます見てきゃああああってなりたい!!!!!!!!!