でも僕にとっては全部忘れない

やあやあみなさんお元気?わたしは元気よ。代々木帰りに「もうあきらめた方がいいのかな…」とかってまじウルウルしてほんと申し訳なかった。自分でもびっくりしたよ、ずっとしめてたフタがあいちゃったんだ。そんなこともありつつ、1周まわって今は元気だよ。代々木でまたテゴマスに会えると思うと幸せだーい(*´∀`*)
そいで3誌発売、ちょいちょいメンバーの名前出してるニウスのかわいいこと。シゲにmailするぴーちゃんがぴーちゃんすぎて優しくて改めて大好きと思った。こやまBDを祝うd誌の4人かわゆすかわゆす。メンバー誰かといっしょだとひとりのときよりずっと楽しそうでほんとにほんとにうれしくなる。
わたしなんでこんなにニウスが好きなんだろうね。もうなんか家族みたいなかんじ?wすんげえ遠いのに身近な存在だと錯覚してしまう。そのくらいじっくり観察してきたんだな。わたしの生活に居て当たり前みたいな、そんなかんじ。いや、わたしもまだまだニウス歴浅いっスと今も思ってるんだけど、いやそこそこ長いんだなと感じることも増えてきてる。
待つしかないんだけど、待っていても何もないんじゃないかって不安になったり。それぞれで活躍してくれてうれしいけど焦る。それでいいやって思われるのは困るなあ。
とかいろいろ思うけど、けっきょく待つしかなくて。時間はどんどん過ぎてく。そんな流れの中で、ちょっとしたことがうれしかったりして救われています。期待せず読んだアネキャンのこやまインタビュでなかなかのうれしさを得たり。みんなも読んでね。
なんかわたしたちがこんなにもやもやってんのに、本人たちはいたってフツーで逆に元気出るわ!まあ大丈夫なんだなって思えるっていうか。スキだなーて思うから。
忍耐。それしかないです。