あの人もやってるtwitter

そうそう私ついったーに手を出したんですよ。
http://twilog.org/sodatune874 ここで過去ログ読めますし、sodatune874で検索していただければ見つかると思います。よかったらみてねー。ついったーでは某バンドのみなさんのやりとりが非常におもろーですwwミュージシャンらしくって。
ついったーいろんな人やってんだねー。にうすのプロデューサーさんが変わったことついったーを通じて初めて知った。てかなんでメッシ様ふつうについったーやってんの?wwあのコだから笑ってるけど他のコだったら私たぶん怒ってるだろうなと思います。わたしはけっこう楽しんでる派ですごめんなさい。あのコだからねw
やーでもついったーやってると、ここ1年のテゴマス見てますだファンになった人がけっこういるんだなーとびっくりしています。わたしますだ担歴けっこう長いんかもと錯覚する。そんなに長くないから<わたし。
ついったー、ユニークな人がたくさんいておもしろいですよ。