ハッピーバースデー

待ってる間いろんな夢を見たから、webの「TOUR決定!!」の文字を見る度にこれは夢じゃないんだなあーって毎回感動する。だってほんとに何度も何度も夢に見て起きてガッカリして。慣れてガッカリもしなくなってたから。この間もニウスのアルバム発売が決まった夢を見たばかりだけど、これも夢じゃなくなる時がくるんだよね。
ニウスまだまだこれからじゃんってほんとにそう思うよ。私は6人のニウスが大好きだったからあの時はあーもうこの世が終わったぐらいに思ったけど、今は全然そんなこと思わんわ。あの4人なら安心してニウスを任せられるわ!みたいな、そんな気持ちです。新しいニウスだし、これまでの大好きなニウスだし、すごくいいところをついてくるよな!
あーーーーたのしみーーーーーーーー!!!!!!!!!

NEWSをあきらめなかった4人に本当に感謝しています。ありがとう。