瞬く星のような 旋律は 今もこころの奥で 背中を押してくれるから

以下、ただのだらだら日記です。ただの自分の気持ちの記録。

日付変わって、まほうDVDのフラゲ日になりました。例によって休みをとっているので、午前中には引き取りに行っていっきに見ちゃいます。地方部分はどんな風に収録されてるのかな。まっすーのナポレオンジャケ衣装はほんとにほんとに超かわいかったな。あの時期のてごちゃんビジュアル絶好調だったな。
あの時期はニウスのことですごく辛くて、テゴマスのツアーに頼って生きていました。支えられていました。完全に依存していた。
初日徳島、ふたりが出てきて顔を見たとき、「ああ…会えた…」と緊張の糸がほぐれたというか、久しぶりに少しだけホッとしたのを今も覚えています。10/7以降初めて、しかも2週間しかたってないという状況の中でファンの前に姿を現したふたりは、きっといろんな思いを背負っていたと思います。緊張したよね。私たちが一体どんな顔をしているんだろうと恐かったと思います。人を悲しませるのはとても辛いことだから。でもふたりは逃げずに向かってきてくれた。ありがとう。ほんとにあの、ふたりが登場した時の感情はなんとも説明しがたい、「会えた…」というかんじ、あの気持ちは忘れないです。ふたりの顔も忘れられないです。
最近発売されたテゴマスが表紙のオリスタで、「ニウスの曲を歌うかどうかは二人でいろいろ話し合って決めたんだけど、『歌うなら“さくらガール”』って、この1曲しか出てこなかった」と言っていました。ツアー中はこの曲が近づくとどうしても毎回ドキドキしていたし、もう平気かなって思ってもやっぱり泣いてしまっていたけど、それは悲しいって気持ちだけじゃなかった。この時期にこの歌を歌ったふたりの強さ。やまぴーとりょうちゃんにはこの強さがあるかしら?と思ったことも記しておきます。私はこのふたりにいちばん見て欲しかったです、まほうツアー。このくらいの思いでやってんねんぞ!って。知ってほしかった。無理だって分かってるけどw でもそのくらいの気持ちが欲しかったです。せめてDVDでも…って、ふたりが見るわけないですwや、りょうちゃんはピーチューブで見るかもなー。
あ、りょうちゃんと言えば、最近はかんじゃにえいとの錦戸として頑張っていますね。錦戸亮ではなく、えいとの錦戸亮として。グループとして今すごく大事な時期なんだろうけど、亮ちゃんがグループのために頑張っているのはなんか違和感…w とか思っています。これぐらいは言わせて。 とりあえずりょうちゃんにはピングレの感想が聞きたい。大絶賛なのは予想出来るけどwそれと、シゲが小説出すって知った時どう思ったのかなあ、ニウスのためにってシゲがひとりで小説を書いていたことを知った時、りょうちゃんはどう思ったんだろう。…とまあこんなことを考えだすと、ニウス切ない…とまた泣きそうになるんだけど。
まほうDVDも出るし、ニウスのシングルも出るしベストも出るしツアーもあるし、ニウスの新しい章の始まりです。シングルとツアー絶対やってね!という気持ちであえて普通のテンションで書いた。

そんなんいろいろ言われるの分かってる上で、それでもニウス続けるって決めたんだから、こちらは黙って素直に楽しみにしてようじゃないの!ってかんじです。私はぜんぜん心配じゃない。今まで出来なかったこともやれる!ぐらいな気持ちで、自由にやってほしいです。

眠くなってきたからもう終わるね。