美しい恋にする 約束するよ

最近のシゲは前ほど虚勢を張らなくなったね。てごちゃんに素直に甘えるシゲは本当にかわいいし、安心する。そんなこんなんで今日はテゴシゲが大阪キャンペーンでした。ついったーで見てたけどかわいかったかわいすぎるうちの末っ子たち…!

きのうは少年倶楽部プレミアムNEWSスペシャルの日でした。NEWSスペシャルとか…!!!!本当にありがたいことです。ありがとうございます。今も事務所にニウスを支えてくれてる人がいるんだなって最近ちょいちょい思うことがある。

    

私は、あの日どんな場所でどんな風にやまぴーから聞いたのかをずっと知りたかったから、事務所の会議室(みたいなところ)で聞いたということを知れてよかった。「そこでりょうちゃんがこういう風に思ってるってのを聞いた」てのがなんか…ああそうなんだ…ってこっちの方が衝撃だったかな。悲しさ…。
でもきっと言えないことの方がたくさんあるんだろうな。私は知りたがりだから全部知りたいけど、そんなことは無理で、4人のこれまでのインタビューをつなげてつなげて探っています。でももうそれは「ただの知りたいこと」であって、それ以上でもそれ以下でもないというか。でも結局きのうのインタビュー前半はなんとなくまだ1回しか見れてないんだけど。悲しかったんだろうね私。

後半のインタビューでてごちゃんが、「山下くんにも関ジャニエイトで頑張る錦戸亮くんにも、もちろん負けたくないですし、でも…(中略)…日本を笑顔にしたいなって思います。」って言ったのに凄く凄く感動した。凄い。てごさん凄い。てごさんは笑顔にしたい、その気持ちが強くあるんだなあ。ライバルだからとか関係なくて、笑顔の人がひとりでも増えればいいなって思ってる。なんて立派なんだ…!
そう、4人がプレミアムで2人のことを話してるのを聞いて、2人のことがまた愛おしくなった。とくにやまぴーにはいつも幸せでいて欲しいなって、きのうから前みたいにやまぴーのあのやわらかいふんわりしてるあのかんじを思いだしたというか。ふんわりやまぴー。かわいい。

 

そして歌がすばらしかったのです。本当に本当に素晴らしかった。衝撃的に素晴らしかったです。放心状態のまま今日を迎えました。
   

てか、今日は一日加藤シゲアキ何者なの問題に頭を悩ませていた。あの天下のやまぴーに「先が見えない」と相談される男……!!シゲなんなん!!!!あいつなんなん!!!!!「ものすごい人見知りだから」と言った直後に「カタコトの英語でアメリカ人と韓国に行った」とか言う(2012.2.26 SORASHIGE BOOK)、シゲアキなんなん!!!ちょっと前までただのサブカル風男子だったのに、あいつ開花し始めてる…!最近ふつうのトークでもちょっとにくい言葉づかいをするよね。最近シゲが謎すぎて…なんなん!

そんなこんなで昨日、チャンカパーナの発売日をミッツとこやちゃんでお祝いしていた様子。あのピース写真は付き合ってる感満載だ。芸能人やミュージシャン、いろんな人が応援してくれて本当にうれしいね!

ニウスの新曲が出ました。おめでとう!!!!ありがとう!私はとてもうれしいです!美しい恋にしよう!チャンカパーナーーーーーーー!!!!