大人になれば解るのさ 子供のままじゃ解らないそうだ

9月がどんどん過ぎていくのがもったいなくてこわくて、でも早く会いたくて、でもやっぱりまだ夢みたいで実感がわかないんだ。
9月はニウスのアルバム発売とコンサートがある!
うっひょー!うれしすぎるだろ!!うそじゃないよね?わたしアルバム予約したし、コンサートのチケットももう手元にあるよ。つまりこれはウソじゃない…!・・・9月になってからそんなことばっか考えてる。平和だね。わたし平和だ。
近頃のニウスはとってもいいかんじだよね。なんかみんな大人になったなあってインタビュー読んでると思う。前からおんなじようなこといってたりもするんだけど、なんか地に足がついてるというか、口だけじゃないかんじがする。芯があるというか。大人になったんだね。いろんな経験をしたり、自分のしごとにより向き合うようになったんだろうなー。それぞれ「NEWS」こともたぶんけっこうちゃんと考えてるよ。そりゃそうだ、じぶんのユニだもん。そりゃそうよ。みんな外野のヤジにまどわされちゃだめだよw とはいえたまにはちゃんと解りやすく伝えてくれなきゃ不安になるよね。だからここ最近やっとニウスが今思ってることがわかってうれしい。TVfanなんてウルウルしながら読んだしwまっすーが「今の僕たちに表現できることを精いっぱい作れたら、いいライブになるかな」って言ってるのに感動したなー。ここで涙腺崩壊しそうになった。自信があるかんじがしてすっごくうれしかったんだ!ほんとにそうだと思うしね、私も。
それとぴーますで肩組んで「ホント頑張るんだよ!」とかぴーます厨しぬよね。しねないけど、だってもうすぐ生で見るんだもん!しっかしそんな飲み会wを経てのあのテゴマス代々木のぴーますだったのかと思うと><うれしい><かわいい><なんかふたりでこそこそ話しててかわいかったんだよねー代々木。ほわほわしてたのふたりで><かかかわいい><はああニウスって奇跡><
わたしはアルバムもコンサートもただただ超超ちょうたのしみだよ!!!!NEWSがんばれーーーー!!!