悪魔が!天使が!

今日はお留守番組(19,20日に行きます)なので必死でネタバレ回避をしている今夜でございます。。ムダにゾゾタウンとか見て気をまぎらわしてる。今日ニウスコンまだやってないしというテイで今夜を乗り切ろうと思っていますが。。ツライ><
早くみんなと思いを共有したいよ><
や、あんないいアルバム出して、いますっごくイイテンションのニウスがやるんだからいいコンサートじゃないはずがないんですが、まずは自分の目で確かめたいのよねー。みなさんの感想さえもシャットダウンの今夜です。あーあーあー。
ここんとこテゴマスコンが運よく初回に入れてたのでこういうの久しぶりなんだよね。ネタバレがどうのとか。今日もけっきょく仕事あんまり忙しくなかったから休んじゃえばよかったとか思ったり思わなかったりー。でもニウスもがんばってるし、わたしもしっかりがんばんなきゃね。(…ホントに??

あーもうニウス好きすぎる!!!!この思いが明日の今頃もっともっとおっきくなってることを願っているし、そうならないわけないし!と思ってる。ほんと最近ニウスがだしてくるものにまちがいがないから受け止めきれなくってハレツしちゃいそうだよ。あたしがハレツしちゃうくらい両手で強くだきしめてねー♪ってな。
1曲目は何かな、ABOかLIVEだと思うんだけど。ぜんぜんちがう曲だったら、NEWS新しい境地に達したな!!とうれしくなるけど戸惑うw

そう、なんかね、ニウスやっとここまで来たんだなってすっごく思ってて。うまくいえないんだけど。いいグループになってきたなあって思う。って、コンサート見て確かめてから言えってハナシか。

てか未だに今日ニウスが6人いっしょに歌ったり踊ったりしてたって信じられないんだけど。
あー今日どうだったかなあああああ。どんな顔してたかなあみんな。明日ニウスに会えるなんて…なるべくフラットでいようとしても全然ムリだ><