映画のようなパンをコンビニでゲット!

やあやあ!お久しぶりだよーん。ブログ更新したい気持ちは常にあれど、ついついついったーですませてしまう。うううー。テゴマスのあいツアーの感想なども残したいのです。がんばる!

というわけで今日のタイトルはてごっさんの名言から。そう、ワッツゴーインオンでの歌詞まちがいです。わたしは遭遇できなかったんだけど。正しくは「ああ今夜もまた」ですね。映画のようなパンってなんてロマンチックなんでしょう…!ますださんの名言には「机の中もぐりこんだけど」(c片思いの小さな恋)があります。その後バンドメンバーさんで「地震だあああ」と言っていたそうです、たぶん(そのようなことがコーラスゆみさんのついったーに書いてあった)。そう、正確には布団の中に潜り込むのです。机の中に潜り込む、それは避難です!あーおもしろいよてごますwww

そう!(←これ最近ちょくちょくますださんが言う) 現在のわたしはニウスを非常によいテンションで見ていられるようになったのだ!まさに映画のようなパンをコンビニでゲットしたような、そんなかんじだっ!!こう、なんていうんでしょうか、新しいアイテムをゲットしたような、いや、どこかにたどり着いたような、そんなかんじだ!うまくいえないんだけど。それが常に、きわめてよいふうけい(cホンマタカシ)ではなくとも、それをよいふうけいと言えるぐらい、そんな丘に、いやこれは崖かもしれないが、見晴らしのよいところに到達したのだ。ニウスのダメなところも「うっわーまたニウスもったいないことしてるwwwwww」って笑いながら楽しめるところまで来たぜ。今ならわたしなんでも笑えるぜ。ぜんぶおもしろいw
かといって、期待してないわけじゃないし、諦めてもない。ニウスにはまだまだがんばってもらうつもりだし、信じてるし、まだまだ見せてもらいたい景色がたくさんあるし、ていうか大好きだし!!!!みたいな。
あーそうか、わたしたぶんシンプルになったんだなあ。余計なモノをそぎ落としてきたんだわ。あーだこーだ言ってきたけど、ニウスのいいところを魅力をわたしは知ってるしなあという。いろいろあるけど、ねー、っていう。…なにそれwうまく書けないやw(逃げたー)

まあ、アルバムとコンサートっていう明るい未来が提示されてるからこんなに前向きなんだと思うけどねww何ヶ月か後には「ニウスさんまたおやすみですかー」とかイヤミ言ってるかもしれんしwだけどずっと大好きなのはかわんないし、この気持ちはあと5年ぐらいは軽く持つよ。

とうわけで祝アルバム!!!!!!!超うれしいいいいい!!!!ドームコンのタイトルも決まったよ!LIVE!LIVE!LIVE!パーティー生きてたーww 楽しみが待ってるってホントにすてきだね。

そいえばどーでもいいけど、わたし短大の卒制展のタイトルがLIVEだったわ、忘れかけてた。
いつも以上によくわかんない文章でゴメンなさいwはなよでした。ニウスがんばれー。