2010年の夏は9月さいごまで

祝!祝!祝!ニウスコン決定ー!
みなさん待ちに待ちに待ちに待ったニウスコンです!!
正直まさか9月に始まり9月に終わるなんて、2か所だけなんてびっくりしたし、いろんなこと考えちゃって混乱もしたけど、ニウスの歌がコンサートで聞けるんだ、踊ってる6人が見れるんだ!と思うとうれしいっていうか、実感がわかなくってよくわかんないけどうれしいいい!みたいなかんじw
や、もうほんと実感わかないわ。 え、ニウス実写版?みたいなw
みんなー、コンサートで会おうねえ!

そいでは日程
 ■9/19,20 京セラドーム ■9/25,26,27東京ドーム
まさかの一行で収まったw

うーやっぱりうれしい!!!!ふつふつと湧いてくるこの喜び。
はーわたしニウス好きなんだなあ。