ライク ア ローリングストーン

拍手ボタンを設置したら、さっそく拍手をいただきました。しかも毎日。うれしい!更新頻度の少ないこのようなブログに激励をありがとうございます!!! ついったーでも、ずっとブログ読んでました!と言っていただいたりしてとってもうれしいです。ブログ始めてよかった。これからもどうぞよろしくお願いします。
しっかしわたしずーーっとファンキーのつづりをまちがえてたんだよねww 正しくはFUNKYです。FUNCKYじゃないよ><お恥ずかしい限り。というわけで先日の記事はさらっと修正しましたwあーはずいぃぃぃ

そしてめんあい!!!!きたきたきたー!!!!何がくるのか、まだ何も発表されてないのにこんなにうれしいなんてww