BE FUNKY 胸躍るね!

トラブルマン最終回で流れたBE FUNKYがめちゃめちゃかっこよくて、ニウスに対して今非常にポジティブになっているはなよです!!!
だって!ニウスちょうかっこいい!!
わたしニウスのこういう、ひとつの作品をちゃんと仕上げてくるところが大好きなんです。よりかっこよく、よりポップに。クオリティ高く作り上げてくれるところ。ニウス歌うまー!しかも以前に増してウマーなところがもう!!みんなの成長が手に取るように感じられてうれしくなるね。

りょます厨は悪魔が!天使が!のかけあいでウハウハですし、これぴーの声がとっても良いで賞。2番のみんなちょおおおおかっこいいし!2番歌いだしのりょうちゃんかっこよすぎやしませんか?ニウスどうでもよかったらこんなかっこよく歌わへんわ!と敵に聞かせてやりたいです。エヘン!ニウスふつーにこんなにかっこいいんだよ、すごくない?!!
やっぱりユニの複数人で歌ってる、歌ってる人がころころ変わっていくのってとってもカッコイイ!!聞いてて楽しいしワクワクする。この曲ではとくにそれが活きてるよね。
なんかね、さくらガールん時も思ったんだけど、ニウスのポジションちゃんとあるじゃん!!!とうれしくなったんだBE FUNKY!だってこれはニウスだからこんなにかっこいいんだもん、ぜったいそう。ニウスが進むべきポジションはちゃんとまだあるんだよ。未来が見えたっていうか。
うーだからなんで今すぐシングルで発売しないんだ><誰に言えばいい??わたしが権力もってたらなあ><
もったいなくってもどかしい。っていうか会いたいよ><