テゴマスのあい 広島5/23 2部 小出しレポ1

記しておきたい萌えポを小出しでお届けします。ネタバレです☆


■いいの?!いいの?!
MCだったか曲前のミニMCだったかで
て「あぁ〜このまま3時ぐらいまで(あいまい)ライブしてたい〜!」ヲタきゃー。
ま「それこそあれじゃん、はじめての朝の歌いだし(歌ってみてよとてごっさんに指示)」
て「♪どうでもいいだろう〜終点なんて〜」
ま「…え!いいの?!いいの?!」
 と聞くますださんが、『今日うちの親いないから★』と彼女を誘う男子高校生みたいだったww聞き方ギラギラしすぎwwギラリズム十七 八男子でちゃったー☆みたいな。そんなますださんまじときめくし!わたし大コーフンだたw や、ほんとは別にそういう意味で言ったわけじゃないんだと思うけどね、何の意味もなかったと思うんだけど。わたしのとらえ方(楽しみ方)の問題ですw

ちなみにつづき
て「(終電どうでも)よくないこともあるよね〜☆みんな帰りの電車だの、飛行機だの…あるよね〜☆」 ま「年越しだったらできんじゃん?」 て「元旦ってずっと電車やってんの?」 ま「うん、たしかけっこう遅くまで、3時ぐらいまでやってるよね?(とヲタに聞く。けどここは東京じゃねえ><)」 て「もう24時間やればいいんじゃん?」
ま「2時間てごし、2時間俺、どっちかが歌ってる時はどっちかが寝るかんじになるけど?」 てorま「じゃあもうみんなで、お客さんも含めてみんなで寝る時間つくったらいいんじゃん?」「順番に添い寝してさぁ」  というハナシをしていました。

                                                                                                • -

本当は歌が素晴らしかったこととか、パフォーマンスについて書くべきなんですが、こんなことばっかり先にレポおわらしちゃってすんませんw 
25日仙台から4日連続なのですね。今日把握しましたけどw すべてが満足のいくいいライブになりますように!