悟りをひらいている場合ではない

わたしは声を大にして言っちゃう!



もっとNEWSが見たいよ!!!!!!
早く会いたいよーーー!!!!!!



                          • -

今日ものすごくひさしぶりにBaby! Be My Baby!を聞いたら、自分の気持ちすぎてびびったのw 気のないフリするのも、紳士気取りももう限界です!I can't waitです。
言ってもしょうがないし、むなしくなるだけだからもう言わないようにしてるけど。そうしてるうちに求めることもしなくなっちゃった。でもそれはただのフリで。ほんとはほんとは前と変わらず「もっとニウスが欲しいーーーー!」って思ってる。いつも思ってるよ。6人並んでる写真見るだけで胸がきゅーんってなってかわいいかわいいかわいいいいって大騒ぎ。だからたまには言ってもいいよね。伝わってるかなあ?

…実はこの曲たぶん1年ぶりぐらいに聞いたんだけどねw

「会いたい」って言えない関係……ふー。