【たしかなキミに会いたい 100年先もそばにいたい】

びよーーーん。何も考えたくないよ、はなよですけどもー。

なんだかテゴマスコンが終わってからずっと悶々としています。久々の「現場」は、私にいろんなことを気付かせました。なんかわたし全然わかってなかったんだなー。
テゴマスコンは楽しくて。初日しか入らないつもりだったのに、2日目も入っちゃったしねwはなよさん公演増やすの早すぎ!wいま広島23日1部も探してますし!だって過去ますだ関連では良席ばかりだったマスダ名義が広島2部まさかの後ろから3列目とかw…期待してただけに。。。昔は席なんてどこでもいいって思ってたのに、贅沢になったもんですなあ。だけど私どーしてもあの曲のふたりを1階でガン見したいの…!!
っていうか、2日目も入っちゃったのって楽しかっただけが理由じゃないんだけどね。うまく言えないあの気持ちはなんだろう。朝から落ち着かなくて。

よくわかんないけど、まっすーに大丈夫だよって言って欲しい。って意味わかんないよねw
まっすーがテレビぴあの連載で、もしもこの世界から○○がなくなったら…の○○に入れるとしたら何?って質問に「ぼくはねー…NEWSかな。」って答えてくれたのがすごくすごくうれしかった。

あーニウスコン早くやれし。もうちょっと気持ちがまとまったら今考えてること書きたいな。
ぴーちゃんがシゲにトラブルマンおもしろかったってmailしてたのもうれしかったです!

こんな意味不明エントリーですみません。目の前のことをする、目の前にあるテゴマスツアーをわたしはたのしむ。それでいっか。
わーなんかわたしかまってちゃんみたいだねw新キャラw