【樫の木が揺れる日はすぐに思い出してね】

拍手レスです。ポチポチだけしていただいた方もありがとう!!

●5月5日にコメントくださった Mさんへ

はじめまして!いつも読んでいただいてたようで、とってもうれしいです!たいした情報のないブログですいませんwコメントいただけてほんとうにほんとにうれしかったです。ありがとうございます!
ニウス担から降りちゃった人も、きっとできればずっとニウス担でいたかったと思うんですよね。本気だったからこそこうなっちゃったんだと勝手に思っています。でもこれだけ活動がないと仕方ないですよねえ、今後の保証があるわけでもないですし。不安しかない…w って笑えないですけど。。タイムリミットだったんだと思います。みんなキライになったわけじゃないはずなので、これからも、遠くからでもいいから、応援してくれたらいいなーと思う日々です。
とはいえ、やっぱりさびしいですよね。ずっといっしょにニウスを見てきたから。なんだかとっても遠くなっちゃった気がして…。ちょっとけっこう参ってますww
私以外にも、ニウス担減をさびしがってる方がいることを知ってうれしいですw
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!また声をかけてくださるとうれしいです。いっしょにニウスを観ていきましょー☆