present

きょうzepp行ってんのか?うらやましス。まっすーがyukiのパフォーマンス見たことが非常にうれしくって抱き合うよ。ねえライブどうだった??そしてわたしもyukiライブ行きたいんですよ。あ、まっすーyukiのアルバム聞いた?わたしはプレゼントって曲が大好きなんですがまっすーはどう?“ステージを前にしてあなたにもできるよって歌うようなイメージ”って詞が大好きなんだ。早くわたしも“今が最高なすばらしいプレゼント”って思ってみたい。待ち焦がれているなう。今日の感想知りたいから例のごとく誰かマスヒツで聞いてくださいw てかコン翌日にライブに行ったり、前日にもVコン行ったりと、まっすー最近アクティブだね。ここ1年で変化してるなあ。

てかまっすーzeppなうはただの目情だから違ったらすいません。てか目情でダイアリupしてごめん。