こら てごますぅぅぅ!!!

北海道のレポ読んだんだけどさああ!!!(ついったーにて。ちなみにわたしはやってない)
以下、グッズやセットについてネタバレありますのでご注意を。

ニヤニヤしながら「ぞうさん」っってこらますだああ!!!「ぞうさんの様子みに行ってくる」(といってトイレに行ったらしい…)とかこらあああ!!!ぞうさんネタ気に入ってるじゃないかああ!!wwてごっさんも便乗してるしw 1部のぞうさん発言(「ぼくのぞうさんからしゅっと何か出るわけじゃない」…><)を知ったときは、ちょ、ますださんキャラまちがえちゃっってる!うっかり言っちゃてる!!と思ってたけど、まさか2部でも多用してたなんて…!!wwあああおもしろいいいww 「てごしのぞうさんが?的な?」ってニヤニヤしながら言うなーww

ぞうさんネタ以外にも、お友達からメールで速報をいただきました。ありがとう!!まっすーの腕立てみれてうらやましい。てかふたりともトイレ行ったのかよ!