【たくさんの笑顔咲くよう歌い続けるよ10年先も】

やほー!なんだか切なくなったので更新にきました。まあでもニウス担減るのは仕方ないわなーと思うなど。ニウスが好きな自分が好き、どうもはなよです。某ハチマキ担さん、拍手コメントありがと〜!!!ハチマキ担ww

最近、休みはいつも映画館に行っているのですが、今日はシャッターアイランド(超日本語吹替版)とてぃだかんかんの2本立て。自分が映画館にいることを忘れるぐらいに集中してみることができたのでよかった。先週は3Dメガネをかけたら薄暗さに心地よい眠りを誘われてしまったので、2000円もったいないことをした。アリス。最寄りの映画館まで車で2時間弱。。もうすぐ免許がゴールドになるので超安全運転を心がけたい。じたんも今年更新のはずです。まっすーは一年にどのくらい運転するのでせうか?わたしもピーポくん欲しいよ。

さて、これだけ活動が少ないとファンが減ることぐらい、いい加減のんきなあのコたちも気付いていると思いますが、いかがでしょうか。気付いててコレってのもどうなん?てハナシだけど、オトナの事情もいろいろとあるのだろうかねー。正直なとこ私は、こんなお金がかかる上に実にならないジャニヲタなんてやめたいので、このままうまくフェードアウトできる方がいいのかもしれない。だけどニウスがなー、放してくれないんだ。出会ってしまったから仕方ないよ。もうスキとかむかつくとか、そういうの越えてしまったなー。
これからどうなっていくんだろうね、ニウスも私も。お互い幸せになろうね!wいっしょに幸せになれたらそんな幸せなことってないわ。いつか素敵な毎日が来ることを信じたい。とくに私の未来wしかしニウス担減るのはけっこうつらいわ。ちゃみちい。

ツアーが始まるまでに、あいの感想をハテナにうpしなくてはと焦っています。CD感想ってあとで読み返すとおもしろいから残しときたいのです。
おそまつな文章でごめぬ。Kちゃんニウス聞くよー。