ますひつ4/23(ゲストてごっさん)

ピーポくんの話をするふたりっていうかてごっさんがかわゆすぎたので書き記す。ニュアンスです。

一日署長のはなしから。
て「ピーポくんてなんでピーポくんていうか知ってる?ピープルのピーとポリスのポなんだって。」
ま「ピーポーピーポー(サイレンの音)じゃないの?」
て「ちがうんだって。あの時ピーポくんの人形もらったじゃん、あれに書いてあったの読んだの!」
ま「あー(ピーポくん)まだダンボールに入ったまんまだ。」
て「出してよ!おれ玄関に置いたよ☆」

ってゆうくんきゃわすぎたあ〜(*´∀`*)!!!口調もめっちゃかわいかったの!!ピーポくんもらってうれしそうだったよ。ほんとこのコはまっすぐ育ちましたなあーきゃわゆいきゃわゆいきゃわゆい!玄関に置いたんだよ?鬼かわいいだろ!!!ピーポくんといっしょにドーナツ食べてるかも★ここのトーク、ふたりが兄弟みたいだった〜。まっすーがおにいちゃん。てかじたん、ダンボールに〜とか言っちゃってキャラ的に大丈夫?w 

それと、マスターピースで音色をかけて、「歌詞のように100年先も歌っていよう」と。「122歳と123歳」。
ま「100年後もこのキーで歌えますか?」
て「オクターブ下だろうね。」 ってゆうくんが年寄りみたいな言い方してておもろかったー。

ゆうくんの話声やっぱ好きだなー。ラジオで聞くと改めて思う。
はぁー。もうあと1weeeekでふたりに会えるなんてゆめのようです☆早く会いたいけど、もったいないからとっておきたい気もする!