【誰かのためにジョークを考える】

おひさともひさー!ひさぶり更新です。まだここを読んでくださってる方はいらっしゃいますでしょうか?ありがとう!あなたのために書くわ!さいきんハテナもあまり更新してなくてですね…。ジャニヲタとして生きていくには、流行りのツールについていかなきゃ情報を逃すなあーと思っている今日このごろです。ついったー、かあ。

さて、わたしケータイの受信メールを自動削除に設定してなくて、もうパンパンになって早1年。っていう話。ちょいちょい受信BOXのそうじをしてるんですけど、なかなかおっきくは空かない。なによりも一番容量とってるのはヲタ友フォルダ。フォルダ名にはうさぎちゃんが6人並んでいまして、このフォルダを軽くしないことにはもう減らすところがないんです。でもさーなんかいろいろ大事な思い出すぎてケセナイ>< weeeekのテレビ出演できゃわな6人がスキすぎて苦しいいいいとか、ドピーゲのANN、ツアー日程載ってるスポ紙を電車内で写メらせたりとか、エビスのフレッシュネスとか、初ドームのコーフンとか。うちらまじニウス好きで楽しそうw みんなからの初メールはまだわたしのケータイにいるよ。このケータイ3年つかってるから、ヲタ友と知り合ってから今までがぎっしり詰まっているのです。キミがもう忘れているだろうあの頃のキミを、私のケータイは覚えているのだ、いひひ。
やー、わたしぜんぜん回顧厨じゃないし、今が1番って思ってるんだけど、だからこそスグ忘れちゃうんですよ。ほんとに忘れっぽい。だから逆にケセナイみたいなとこある。忘れたくないもんね!
なんかダラダラ書いたけど、つまりマイフレン大すき><ということです。
早くまたニウスコンで会いたいな。気持ちは移ろいゆくものですが、これからもよろしくね。
しっかし私もジャニヲタになって4年半ですか。まあわたしはジャニヲタっていうかただのニウス担だけどね。

さて、アイスランドの火山はどんな様子でしょうか?ドイツに住む友だちが、今週チェコに行くと行っていたが無事行けたのか気になっています。また日本にも来てね!