ひとかけらのチョコレイト半分こに分けて食べた

何を隠そうわたしはjudy and maryがとても好きで、今のわたしをつくったすべてといっても過言ではないぐらい影響を受けたバンドです。で、さっきつべでひっさしぶりにTAKUYAがゴールドディスクでトラのかぶりモノ着てたやつ見たけど、おい!これってもう12年前か…!だって今年トラ年…ショック><時間の流れが速すぎる><この時のYUKIちゃん今の私より年下じゃん><うわ〜。という思いを記しにきました。当時コレ何回も見たなぁ〜
しっかしJAMってやっぱちょーかっこいい!!!!この4人も奇跡なんだよなあー。明日が休みなのをいいことにいろいろ見ちゃった。ワープツアーのクラシックが切なすぎて全俺が泣いた。タクヤがユキを好きすぎるw
むかしTAKUYAのライブにいっしょに行ってたみんなは元気かな?それぞれの生活をそれぞれにおくってる。あ、みなさん、わたしはジャニヲタになりましたよw
来週?久々にYUKIちゃんMステ出るんだってね!ホンモノを見せたれYUKI!新曲「うれしくって抱き合うよ」さっき初めて聞いたけどスキだなー。ソロになってからはあんまりチェックしなくなっちゃたけど、でもいつまでも私のカリスマです☆
かっこいいバンドだったなぁぁぁー