【 夢のカケラたち元気に出ておいで 】

レコの残量が6、3GBしかないという衝撃の事実発覚なう。ゆうくんのフレパなどを予約しようと思って起動したら、それどころではなかった。そしてまだ24HTVが手つかずであるという事実!目をそむけたい!…ワイプのニウスちゃんを消去する勇気がないお、どうせワイプまで見ないのにネ…。

最近ひさびさにpacificを聞いているのです。pacificってすっごい名盤なわけじゃないけど(ゴメン)、それぞれはとてもイイ曲だなあ〜などと、久々に聞くとなんか新鮮です。ていうかコレに入ってるシングル曲がふつーにめっちゃ名曲ばかりだもの。サヤエンドウからTEPPENの流れとか最強かもしれん。

でね、君想フ夜を聞いてたら、あーこの曲はもしかして活動休止中の気持ちを歌った的な狙いもあるのかなーと思って、イマサラ。君が流した涙を今も忘れられない〜とか約束信じて待ってて欲しい 君が待つ場所へ帰るから〜とかさ。そんな気持ちを重ねたりしたのかもしれん、あの時期に発表したってことは。待っててくれてありがとうっていう。でもたしかJEの曲解説は「時は戦国…」から始まってたけどね(あれウケたなーw)。 てかさ、わたしこの曲とても好きなんだけど、あんまり人気ないですよね? わたしがますだ担だからかな?(歌割がおいしいのです)

そんなことを考えながら次のcodeを聞いてると、codeまでヲタに向けてのメッセージに聞こえてくるwwwぜったいちがうしwww特定の人に向けて作ってるしwwwだけど、なんかそんな気持ちで(カンチガイしながら)聞いてたら、りょうちゃん><ってすごいうれしくなってww 「何があってもそばにいよう」までもがヲタへのメッセージに聞こえるマジック。「君がいるのならなんだって届けられるそんな気がする」だなんて!!!なんて素敵なの!わたしニウス担でよかった!!!りょうちゃんにこんな曲つくってもらえて幸せ!とまで思えたwまじcode名曲じゃね?wあ、codeっていったら、DIAMONDのオーラスに行く前にマブダチとお茶しながら「これで今日りょうちゃんまたcodeやったら逆に空気読めすぎてるよねw」って笑ったことを思い出すヨ。結局ordinaryだったんだけど(DVD参照)。

そう、りょうちゃんといえば『ちょんまげぷりん』!!!まず字面がカワユスねー。たのしみたのしみ。りょうちゃんがとてもうれしそうで(レンジャー)ほっこりしました。発表が突然だったからびっくりもした。りょうちゃんござる口調かぁ〜☆と思ってたら、ちょんまげマーチが体内に流れます。ござるでござるでござるでござる〜♪ なんだか私のスキなタイプの作品になりそうな予感。

そんなこんなで。私がpacificを聞きなおしているという事実。そう、つまり、新曲プリーズ!早く新しいCDが欲しいです。pacificのハナシをしてるなんてワタシ時間が止まっていすぎるw …先生…NEWSが見たいです…!

さ、レコの掃除そうじ!