【今でも見えるよひとつだけ】

祝★はなよさん本館にカムバック!1ヶ月放置広告インしちゃったからあわてて更新です。
と、いうのもずっとパソコンが壊れていたのです。きのう帰ってきたー☆ケータイで長文打つのはもうムリなカラダになったので(若いつもりが年をとった@ゆにこーん)、はてなばっか更新してたよ。
本館にスパムコメント(?)ばっかり来て、めんどくさいから閉鎖してたらPC壊れてアイタタでした。
スパム対策もしたいし、こちらにはてスタつけれるようにしたいなーとか、いろいろやりたいことがある。がんばる。ほんとはいっこにまとめたいんだよーブログ。てか、なんかみんなついったーに引っ越しちゃってつまんないよネ><ちゃみちい。

◆しつもん:わたしが1番望んでること / こたえ:NEWSの新曲
いうまでもない。新曲を!!!!!!プリーーーーズ!!
正直わたし今お金がないのでw、ツアーがあると困るのです(じこちゅうすぐる><)。だってツアー発表されたら私たぶんがんばっちゃう、入る回数減らそうって思ってるけどぜったい減らせないと思うしwガマンとかできへん。なので、わたしのにゅうちょ(ニウス貯金:命名アリコせんせい)が貯まるまで待って☆
その間に新曲出して、テレビにいっぱい出て、またみんなが「やっぱニウスちょーかわいいいいい」ってなって、ツアー大成功への道!weeeek発売時ぐらいの盛り上がりが欲しい。
最近なんでわたしずっとイライラしてんだろ、と思ったらニウスがいないからだったw生活の中の楽しい部分はニウスに頼ってるからね。だって私、趣味ニウス。早くわたしをageてくらさい★

●ローソンそうこんパン売ってないのは、うちの地域だけではなかった。
最初の1週間しか売ってなかったそうこんパン。。なぜ?どうして?うちだけかと思ってたらおんなじことをブログに書いてる方がちらほらいた。いっぱい買ったろ!ニウス担がんばっちゃお!と意気込んでたんですが。。復活するのかな…?私買うよ? んで、そろそろローソンさんとの契約もおわるのかなーとか思ってる、冬。

■たったったひとつだけ
テゴマスDVDたったひとつだけのますださんがかわゆすぎる……!!!!!123
♪甘えて欲しいな〜 でにゃんにゃんってやっとるしwwwwますださん的に「甘える」ってゴロニャーゴ的なことなの?w そいでね、そいでね、「ゆっくり休んでね」の歌い方がsoooo sweeeeet!!!かわゆすぎル!思い出してはニヤニヤして、にゃんにゃん思い出して笑っちゃうw ぶりっこしたりふざけたりすべったり心込めたりかわゆいたかひさ、わたしだけのたかひさと思ってもいいですか!!!!


そんなこんなで、わたしは変わらずニウス担です。こんなに活動がないのに、よく飽きないよねww自分でも思うw
KANSHAしてほしいぐらいだヨ!